Thank you***

2012.05.11

みなさんこんばんは!! 久々ブログ登場おさきです☆!

今日は風が強かったですね~
今週末の結婚式は心地よい風と、温かい天気を希望している私です。

今週末といえば、もうひとつのイベントがありますよね!

そうです!お母さんに感謝を伝える『母の日』です☆
みなさんはもう何か考えてみえますか?

お花を渡す方。

お母さんが喜びそうな何かをプレゼントされる方。

一緒に食事に行かれる方。

はたまた、ちょっと旅行に…☆なんて方もみえるかもしれませんね。

ちなみに私は、ヴェルミヨン・バーグ1FのB.PLANTSさんにてお花を予約しました!
当日はお仕事で渡すことができないので、サプライズも兼ねて実家に郵送でプレゼントする予定です!!

今年に入って一人暮らしを始めたのですが、今まで実家暮らしだった分、
母に郵送で何かを送るなんていあっまでなかったことなので自分自身も少しドキドキです。

普段はなかなか面と向かっては言えない感謝の気持ち、実家から離れて気づいた思いを
少し手紙にも書いてみました。

素直になれない分、こういうときだけでも気持ちを表せたらな、と思っています。

結婚式でも感謝の気持ちを表したい、表したいけどどうしていいのかわからない。。という方もいらっしゃいます。

確かに面と向かって言えればそんな素敵なことはないと思います。

でもそれが照れくさい、という方はお手紙や贈るモノで気持ちを表してみてはいかがでしょうか?

贈られた方はもちろん、贈った自分自身もきっと温かな気持ちになると思います。

今週末、そんな温かな気持ちが日本中に溢れますように。。。*

sDSCF0721

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. いわか 2012年5月14日 21:24

    ちーちゃん"おさき"って言うんですね!!
    "おざき"だと思ってました(笑)

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前