“あなたを愛します”

2015.10.10

2015年10月10日
ヴェルミヨンバーグにおいて
新たなカップルが誕生いたしました。

しんごさんとゆきのさん。
お互い、約7年の交際を経て今日この日を迎えることができました。
出逢いは宮崎。
同じ大学のダンスサークルで出逢いました。

筋肉を鍛えることが好きなしんごさんと
元学校の先生、とても可愛らしいゆきのさん。
CIMG9915_R

挙式は、皆様に見守られながら、あたたかい雰囲気で。
ガーデンでは、ゆきのさんの夢だったバルーンリリースを行いました☆
ゆきのさんも
「バルーンリリースめっちゃ楽しかった!」
とご満悦♪
ヴェルミヨンバーグは電柱がないので、
本当にバルーンがはるか上の方まで見えるんです☆

披露宴の入場はお姫様だっこで。
ドラマの様なワンシーン。
この瞬間が一番、盛り上がっていたような気がします☆

おふたりの考えたウェディングケーキも
とても可愛らしいです。
2段ケーキで、生クリームが苦手なゆきのさんのために、
1段目は生クリーム 2段目はチョコケーキ
でケーキを作りました。
上にあしらってあるリボンはゆきのさんが用意したもの。
そんな可愛らしいケーキは、ぜひ一番に食べていただきましょう!!

CIMG9917_R

お色直し入場は
雰囲気をガラっと変えて和装での入場です。
ただ、おふたりの素敵なところは見せれる様な演出…。
おふたりとなやんで決めたイベントはこうです!

学校の先生だったゆきのさんの習慣をヒントに
「今日のめあて」を言っていただきます。
そのめあては「あなたを愛します」 と
しんごさんに、しっかりと気持ちを伝えていただきます。

その後、スポットライトで照らされたふたりのシルエットがかさなります♪
すごくすごく、可愛かったです。

ゆきのさんの宮崎弁も炸裂♪

まずは、明日10月11日にお誕生日である
ゆきのさんのお母様のもとへ、サプライズでおふたりが
ケーキを持っていかれました。
「去年から、ずっとこの日を楽しみにしていたんです」
と、お母様が。
ゆきのさんとお母様の絆の深さが感じられた瞬間でした。

2種類のケーキをゲストの方がおふたりのもとへ
取りにいかれていました♪

CIMG9929_R

ほぼ、ゲストの方が他県から見えているおふたり。
名古屋でひと時、夢の時間を楽しんでいただきたい、
という想いでこの結婚式を創ってきたおふたり。

結婚式がはじめてのゲストの方が多い中、
皆様に楽しんでいただくことができました。
皆さんや、おふたりの素敵な笑顔が見れて
私も幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいね。

CIMG9932_R

おふたりの担当プランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前