HAWAIIAN RELAX wedding

2015.10.10

新郎ひろきさん 新婦あやかさん
 
今 準備期間を振り返ると
たいせつにしてきたことは
ご家族の方に協力してもらいながら仲を深めること
ふたりが家族や友人と何度も行ったハワイをコーディネートに取り入れること
ゲストに負担をかけず リラックスでハッピーなプログラムにすることです

1_R
ハワイアンなBGMとディスプレイの待ち時間
ご両家両親が小さい頃のアルバムから選んだ写真たち
ご家族の方が用意したウェルカムドールやウェルカムボードや植物

5_R
挙式ののちはお菓子まき&バルーンリリースで秋の門出にぴったり!

2_R
ウェディングケーキはパイナップルでトロピカルな演出を☆
ゲストも総立ち!おふたりを囲んで ふたりと考えたウェディングケーキは大好評でした! 

お色直しはおふたり直筆のメッセージを葉っぱに込めてリーフサービス♬
爽やかで優しいふたりにぴったりの演出です

ハワイアンなデザートビュッフェでは会場が和やかになり
あやかさんのお父様お勧めの抽選ゲームも大いに盛り上がりでした☆3_R

お開き後のブライズルームでしきりに「楽しかった」を連発するひろきさん
結婚式をするのは嫌だったのに こんなに祝福されてやって良かったと感じて頂けたんだと思います
でも その言葉が一番嬉しかったのは 新婦あやかさんだったはず
相手に負担をかけないようにと準備を頑張ってきたあやかさんだけに
この言葉に「泣いちゃうかと思った」と聞いて私まですごく嬉しかったです

それに ふたりが素晴らしいのは結婚の準備を通して相手の両親と交流してきたこと
生い立ちビデオを見せに行ったり
写真を選んでもらったり
試食会で意見を言いに行ったり
リングピロー作りを頼みに行ったり
甘え上手の相談上手のふたりだからこそ 相手の家族と仲良くしていけるんじゃないかなと思います

4_R
何年後も優しい夫婦でいてほしいです
ふたりの幸せを願っています

ヴェルミヨンバーグ畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前