輪~みんなで幸せになろう~

2015.12.06

本日ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げ幸せいっぱいのおふたり。
新郎ゆたかさんと新婦ゆうこさん!
ゲストの方も主役になれる結婚式をしたいとご希望されていたので、今日ついに叶った1日でした。

待合室には、おふたりの思い出の物や大切な物を積んだトランクを飾ってゲストの皆様をお出迎えしました。
1つ1つのクッズを見ながら「懐かしい!」と久しぶりお会いするご友人の方が思い出話で盛り上がり待合室の時間も皆様が楽しまれたのではないでしょうか。

IMG_2170

 

 

 

 

屋上ガーデンでは、おふたりが和装でご入場された為、桜の花びらで皆様に祝福をして頂きました。

披露宴では、ゆたかさんゆうこさんそれぞれのご友人より祝福の言葉を頂き、温かい雰囲気に包まれてました。

そしておふたりのケーキは、世界地図ケーキです!

IMG_2160_R

 

 

 

日本の場所には、ゆたかさんとゆうこさん!

そしてエジプトには・・・?

スフィンクス!!

ゆうこさんのご友人の中には、エジプトの方が列席されていたのでスフィンクスにも参加をしてもらいました♪

ゲストの方にも大人気!ご親族の方にも大人気!

ゆうこさんのお母様も張り切って、ご友人の方と一緒にたくさんおふたりとケーキの写真をおさめてくださりました。

IMG_2164

 

 

 

そして中座の場面では、ゆうこさんはお父様と一緒にお色直しに向かいました。

打ち合わせの時から、「当日はお父さんと手を繋ぎますか?お父さんには素直になれない。遅い反抗期なんです。」とおっしゃってました。

ですが、当日ゆうこさんから「お父さん!」と呼んで頂き、少し恥ずかしそうにゆうこさんの隣に並ばれたお父様。

「これからはよろしくね」とゆたかさんにおっしゃってたお父様。

「住んでる場所は遠いけど家族は家族だからね」と言いながら少し寂しそうな表情をされているお父様の姿を見て

「いつもは素直になれないけど・・・感謝しています」と素直に想いを伝えくださいました。

ゆうこさんがどれほどたくさんの愛情に包まれて育ってきたのか、この場面ですごく伝わりました。

「離れていても家族」

このお父様の言葉は、これからもゆうこさんの心の支えになるのではないでしょうか。

そして続いてゆたかさん中座のお相手は・・・ゆたかさんのお母様です。

日頃「お母さん」と呼ばないから、呼んだ時から緊張していました。

と結婚式が終わった後に話してくださりました。

お母様もとっても嬉しそうな表情をされ、改めて感謝の気持ちを伝える事の大切さを感じました。

 

さあ!そしてリメイク入場では雰囲気をがらっと変わり、タキシード・ドレスでご入場されたと共に、ここからサプライズ企画が始まりです!

今回のテーマ「みんなで幸せになる」のお言葉通り

ゲストの皆様3組ほどのご夫婦がそれぞれ旦那様から奥様にサプライズで順に皆様の前で想いを伝えてくださりました。

そして最後に・・新郎ゆたかさんからゆうこさんにサプライズメッセージをお送りして頂きました。

IMG_2176_R

 

 

 

 

笑いあり・感動もありとってもいい時間でしたね!

 

ゆたかさんゆうこさん

おふたりの担当ができ、私は幸せです。今日の結婚式では、おふたりがたくさんの方々に囲まれて祝福されている姿を見て自然と涙が出ました。

あたたかさ・優しさ、たくさんの愛情が溢れた1日でした。

これからも変わらずおふたりらしい家庭を築いてください。

末永くお幸せに♪

 

ウェディングプランナー 緒方彩香

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 牛田 2015年12月6日 22:34

    スタッフの皆さん、ありがとうございました。
    ゲストのことを一番に思い気遣う振る舞いに、ほんとうに感動しました。
    料理も美味しく、眺望も最高でした。
    全てにわたって、おもてなしの真心が行き渡っていて、心に残る素晴らしい披露宴になりました。
    本当にありがとうございました。
    • brass_marunouchi 2015年12月10日 18:14

      牛田様
      このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
      また、おふたりのご婚礼に当館をご利用頂き、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
      おふたりの大切な記念日のお手伝いをさせて頂きましたことをスタッフ一同、大変光栄に思っております。
      ご家族の温かさを感じる結婚式でした。
      結婚式の進行でご協力頂く事がありましたが、ご参加頂き誠にありがとうございました。

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前