☆癒しの語り場☆

2015.12.05

今日、ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました♪

しょうさんとさやかさん。
職場でも「仏様」と呼ばれるくらい
ほんわかしているおふたり。

結婚式も、おふたりのイメージを大切に
優しい雰囲気で、お話することをメインにすすめていける様に
おふたりと相談をしながら準備をしてきました。

そんなおふたりのテーマは
「癒しの語り場」
おふたりからのあふれんばかりの
あたたかい気持ちを表現して、フェルトでさやかさんが作った
ウェルカムドールや、ふんわりとしたウェルカムリースで
ゲストの皆様をお迎えされました。

2ショット_R

結婚式も人前結婚式を選ばれたおふたり。
おふたりで時間をかけて考えた誓いの言葉は
心あたたまる、おふたりの想いがしっかりとつまっていました…☆

そんな素敵な結婚式の後は
ウェディングパーティの始まりです!
おいそがしいしょうさんがこだわって準備をされた
「お酒ビュッフェ」
しょうさんおススメの日本酒がずらりと並び、
沢山の種類を楽しんでいただける様に少し工夫もしました☆

お話をゆっくりと楽しんでいただいてからは、
お待ちかねケーキ入刀です!
おふたりがご用意されたオリジナルデザインはこちら☆
ラグビーをしていたしょうさんにちなんで、ラグビーの人形が
ケーキをより華やかにしています♪
ちなみにガーランドはさやかさんの手作り!素敵です!

キャンドル_R

そして、夜の景色がキラキラと輝きだしたころ、
おふたりのお色直しの準備も整いました。

キャンドルの灯のゆらめきは、心臓の鼓動と同じリズムと言われ、
様々な効果がのぞまれるそうです。
皆さまに少しでもリラックスをしていただきたい、
夜景とともにキャンドルの灯のゆらめきを楽しんでいただきたい。

そんな想いをこめて、おふたりはご登場されました。

各卓キャンドル_R

その後は、皆様でテーブルごとのお写真を撮っていきました♪
これもおふたりが考えて、テーブルごとにグッズを用意して、
それぞれの思い出と供に写真を撮りました。

花束_R

サプライズも大成功でしたね!
普段言えない気持ちを映像でさやかさんに伝えていただきました。

あたたかい一日。
そんなおふたりの最幸な瞬間を一緒にすごすことが
できて、とても幸せです。
またいつでも遊びにいらしてくだいね。
ありがとうございました!
ヴェルミヨンバーグ 田中 詩帆

IMG_8360_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前