クリスマスディナー直前!厨房インタビュー☆

2015.12.19

こんばんは!
本日のブログは安武がお送りします。

皆さん、タイトルの通り、クリスマスディナーまで残り1週間をきりました!
ご予約いただけた方、残念ながらご予定が合わなかった方、それぞれいらっしゃるかと思いますが、
私たちもこの日を楽しみに、着々と準備を進めています!!
そこで、本日はキッチンへどんなメニューが出るのかインタビューをしてきました♪

私達ヴェルミヨンバーグはプランナーだけでなく、厨房スタッフもひとりひとりが「自分がおふたりの担当」
その気持ちで当日結婚式に入らせてていただいています。
だからこそ、厨房メンバーも「帰ってきてくださった方々に、直接感謝の気持ちを伝えたい」
その気持ちから、今回はひとり一品、お皿を担当し自分の想いを届けさせていただくことになりました。

当日のお楽しみということで、詳細は明かせませんが少しだけご紹介させていただきたいと思います。
1人目のインタビューは、魚料理担当ロングことながせさん
CIMG0182_R_R
お魚料理のテーマは「ゆきだるま」
・・・ゆきだるま!?
1人目からどんな料理が出てくるか想像がつきません・・・
こだわりポイントを聞いてみると、、、
ヒラメのふわふわ感とコロッケの衣のサクサク感という食感を楽しめる一皿になるそうです!

2人目は、温かい前菜を担当するなおとキュイジニエ
CIMG0183_R_R
こちらのテーマは「意外性」
これはちょっとワクワクするテーマですね☆
こだわりポイントは、カカオを使った苦みと甘みのハーモニーだそうです!
チョコが使われるポイント・・・楽しみですね!
ちなみに、何故クリスマスと言えばチョコなの?と聞いたら、
バレンタインとちょっと勘違いをしていたみたいです。
流石イケメンキュイジニエ!

3人目は、、、お待たせしました!メインディッシュのお肉料理担当の福井料理長!
CIMG0179_R_R
メインディッシュのテーマは「~冬景色~」
流石料理長、期待を煽るテーマです!
こだわりポイントは、やまごぼう・トリュフ・ポルチーニ等をふんだんに使った【香り】
その香りが子羊肉の良さをより引き出してくれるそうです☆

そして今回もラストは、紅一点、オードブル担当のなほちゃん!
いつも予想の斜め上をいくなほちゃん・・・
今回も期待しながらインタビューをすると、、
テーマは「ぶり大根」
・・・やっぱり斜め上からきました!
CIMG0180_R_R
その心は?と問いただすと、「ぶり大根といえば、ぶり・しょうが・大根・ゆず・ねぎ等…それらを、それぞれをいつもと違った調理法で生まれ変わらせます!」・・・意外としっかりした答えが返ってきてびっくりしました。
大根も紅芯大根や緑芯大根を使ってクリスマスカラーを表現するなど、こだわりも満載です!
これも期待できそうですね☆

クリスマスは、元来家族と過ごす一日・・・
厨房チームも、私たちも、ヴェルミヨンバーグで結ばれたブラスファミリーの皆様と
素敵な時間を過ごせることを楽しみにお待ちしています☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前