12.20 ほっこりWEDDING

2015.12.20

本日の主役は、まさしさん*かなさん
大切なゲストの皆様と、素敵な一日を過ごされました。

ゲストの皆様とゆっくり楽しい時間を過ごしたい・・・
その中でも、少し面白いことをやりたい・・・
そんな想いのつまったおふたりらしい結婚式になりました!

まずは、人前式です!
かなさんのお母様からのヴェールダウンによる
花嫁支度をして頂き人前式のスタートです。
おふたりによる結婚証明書のサインの後
ご両家お父様にも、皆様の代表としてサインをして頂きました。

002_R

皆様のあたたかい拍手に包まれる
とてても素敵な時間となりました。

そしていよいよ、披露宴のスタートです☆
乾杯なしには、披露宴はスタートできませんよね・・・
通常では、事前に乾杯のご発声をゲストの方へ
頼まれている場合が多いですが
ここで、おふたりの工夫ポイント!

004_R

乾杯酒が注がれたドリンクと共に
ブルー、オレンジ、ピンク、赤、4色の色のついたグラスを
ランダムにゲストの方へ配ります。

まさしさんより、「会場の決め手でもある、青空の色のグラスが配られた方」
と、その場で乾杯のご発声の方を指名して頂きました!

続いては、メインイベントでもある
ケーキ入刀です☆

005_R

こちらのケーキも、工夫ポイントです!!
なんとこちらミルフィーユで出来ております♪
おふたりが結婚式の中で、一番楽しみにされていた
ミルフィーユケーキをお口いっぱいに
ファーストバイトをして頂きました!

披露宴の後半のデザートタイムでも、こだわりポイントです!
クリスマスが近いということもあり
ミルフィーユが盛り付けられているお皿の裏に
おふたりのイニシャルとサンタさんのシールが貼ってある
ゲストの方へクリスマスプレゼントを贈って頂きました♪

008_R

おふたりの結婚式は、これだけではありません!
ラストにまさしさんから、かなさんへ
7年間の想いを込めて歌のプレゼントをして頂きました☆
はじめのお打合せから、まさしさんとこっそり進めてきた
サプライズが大成功し、私まで幸せな気持ちになりました。

面白いことがお好きなまさしさんと
おしとやかで芯のしっかりお持ちのかなさん
おふたりとのお打合せの日々はすごくあっという間でした!
これからもふたり仲良く素敵な家庭を築いてくださいね☆

009_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前