この時期になると

2012.08.02

この時期になるとなんだかそわそわします。

今日はウェディングプランナーというお仕事について。

私たち「ブラス」という会社では、プランナー一貫性を貫いております。

多くの式場では

①最初の会場見学での営業プランナー
②打ち合わせ担当の企画プランナー
③結婚式当日の宴会場キャプテンやアテンダー

と、その場その場で担当プランナーが異なります。

ところが、私たちはそのすべてを一人のプランナーが担っているのです。

一生に一回の結婚式。
とてつもない責任が、ここにあります。

でも、
長い時間をかけて一緒にプランニングしてきた結婚式。
一組ひとくみ、それぞれに思い入れがあります。

自分の家族や友人が結婚するかのような気持ちで、当日もお二人のそばにいます。

初めて担当プランナーとしてデビューした日。

4芝崎・安井様 132
 チャペルの扉があいた瞬間、

 味わったことのない感情で胸がいっぱいになりました。

26加藤・横井様 041
それでも私たちはウェディングプランナーというプロ。

笑顔を忘れてはいけません。

でも、それは「強制」ではありません。

その場の雰囲気を、お二人と一緒に楽しみ
お二人と一緒に感動する。

嬉しいとき、楽しいとき、面白いときは
お二人やゲストと一緒に、むしろ率先して、

思い切り笑う。

感動のシーンでは、我慢せずに泣く。

そうやって、打合せだけでなく当日も一緒に楽しめるのが
ブラスのウェディングプランナーなのです。

4芝崎・安井様 573
 そして、担当プランナーだけでなく、

 それぞれのお店のスタッフ全員が一丸となってお手伝いをする。

 それが「ブラス ウェディング」なのです。

4芝崎・安井様 585ウェディングプランナーとしてデビューしたあの日から、
たくさんの結婚式を見届けてきました。

みなさんお元気ですか??

お子様はもう走り回ってるのかな??

この時期になると、なんとなくそわそわする理由。

もうすぐブラスの夏祭りがあるから!

結婚式をあげたOBカップルの皆様が、姉妹店それぞれに帰ってきてくださる日です。

今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

P.S. ヴェルミヨンバーグは今年が初の夏祭り!!
    皆様のお越しをお待ちしております!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前