☆Family Valentine☆

2016.02.14

2016年2月14日
沢山のカップルが愛を誓う日

ヴェルミヨンバーグにおいて
世界一素敵なカップルが誕生いたしました!

かずまさんとありささんと、かんなちゃん♪
全員美男美女です☆

かんなちゃんと、おふたりと一緒に
約1年をかけて準備をすすめてきました。
ありささんは、いそがしいママとは思えないほど、
沢山のウェルカムアイテムをご用意してくださいました。
バレンタインで彩られた会場は、
とっても可愛かったです♪

おふたりが選んだ結婚式は『人前結婚式』
その中で、新郎かずまさんに対してサプライズがありました。

それは、人前結婚式の中にある、『立会人代表欄』
ここに、おふたりの結婚の承認として、ゲストの方どなたかに署名をいただきます。
ですが、今回かずまさんには、「代表署名はなし」
とお伝えをしておりました。

ですが実は、新婦ありささんと企画した、サプライズ。
突然司会者から、おふたりへのメッセージが読まれます。
生まれた頃からの想いをつづったその方は、
おふたりのお母様。

これから夫婦としてがんばっていくおふたりに向けてのエールと
今までの「ありがとう」
その想いをこの人前結婚式の場で伝えていただき、署名をいただきました。
サプライズは大成功でした。

IMG_9862_R

そんな挙式の後は、
快晴のガーデンで、バルーンリリース!
かずまさんがとても楽しみにしていた瞬間でした。
楽しかったです!キセキのお天気で、おふたりのことを祝福していましたね。

IMG_9868_R

その後は、楽しい披露宴のスタートです。
ありささんのあまりに美しい姿に、皆さまうっとり…。
ビューティに厳しいかずまさんも、大絶賛でした!!

かんなちゃんももちろん可愛くて、
皆さんとお写真を撮りながら歓談を楽しみました。
お祝いの余興や、スピーチも沢山いただきました。

ちなみに、
おふたりのウェディングケーキはこちら!

IMG_9889_R

会場のクローバーであり、新郎かずまさんがゆかりのあるマークです。
そんなケーキにナイフを入れてから、
かんなちゃんに子育てバイト☆
「元気にすくすく育ってね」そんな意味をこめて、あ~ん!
食べてくれるか不安でしたが、しっかり食べてくれました♪

IMG_9896_R

お色直し入場では、
お色直しクイズと、バレンタインタイム♪
新婦ありささんから、皆さまへバレンタインのおすそわけをしていただきました。
途中では、かんなちゃんがゲストの方へ渡すシーンも。
ゲストの皆さんも、かんなちゃんにメロメロですね♪

あたたかい気持ちと
楽しい気持ち。
両方つまった素敵な結婚式でした。

決断力のあるかずまさん。
しっかりもののありささん。
いつもハツラツかんなちゃん。

とっても素敵な皆さんを担当できて幸せでした。
いつまでもお幸せに♪

IMG_9905_R

プランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前