Talk Wedding!

2016.02.27

今日幸せになったおふたりはまさとしさんとともみさんです。
2

山登りやなど外でアクティブに遊ばれるおふたり。
初めてのドレス姿を見るファーストミートでは思わずお互い笑みがこぼれました。

近しい皆様と迎える挙式では、あたたかいなかに静かな誓いが交わされました。

パーティーでは
久しぶりにお会いする方も多く、たくさん話したいとのことで
たっぷりと歓談のお時間を。
それでも話し足りないくらい皆さまとの会話を楽しんでいらっしゃいました。

そして前半のメインであるケーキ入刀!
3

4

そしてドレスをリメイクしての再登場では
カーテンが開くと…
なんとお祭りにいそうな格好をした沢山の方と一緒におふたりの姿が!

実はまさとしさん、ずっとよさこいをされていらっしゃり、
今日はそのよさこいチームメンバー約40名がお祝いに駆けつけて来てくださいました!
IMG_8035

 

全員で披露宴会場をぐるっと囲み、大迫力の演舞でお祝い★

IMG_3714

IMG_8591

大人数での舞は本当に圧巻でした!!!
私もずっと鳥肌が立っておりました!
全員で声を出して一糸乱れず踊ることが
こんなに芸術的でパワーに溢れるものなのだとかんじました。
また全力でおふたりの門出をお祝いしてくれているのが伝わり、
ゲストの方も圧倒されていらっしゃいました。

よさこいチームの方ともお写真を撮り、
ラストまでたくさんお話しされていらっしゃいました。

P.S.よさこいチームの笑タイム(ショータイム)メンバー、募集しております!

IMG_3944
まさとしさん ともみさん
すごくしっかりされていらっしゃるおふたり。
お打ち合わせもたくさん気付かせていただきました。
大迫力のよさこい、一番のこだわりだったので大成功して私も嬉しかったですし、すごいパワーでした!
またお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前