2.27 好きなものに囲まれて♪

2016.02.27

本日 ここヴェルミヨンバーグで
大好きな皆様と一緒に特別な日を過ごされた
りょうすけさん ゆりさん

何でも器用にこなされるしっかり者のりょうすけさん
ひとつひとつ丁寧でいつも笑顔なゆりさん
おふたりは学生時代のアルバイト先で出逢われました!

待合スペースはおふたりの思い出でいっぱい♪
お互いのゲストの皆様に、相手のことを知って頂けるお時間に
なったのではないでしょうか?

まずは教会式からスタートです!

緊張されていながらも、皆様に祝福され微笑まれるおふたりの姿を見て
私まで幸せな気持ちになるお時間でした。
指輪にリングピロー、そしてリボンシャワーまで
手作りでいっぱいのあたたかい式になりましたね!

その後は、アフターセレモニーとしてキャンディーブーケトス♪
りょうすけさん手作りのキャンディーブーケを
ゆりさんに思いっきりトスして頂きました。

そしていよいよ、披露宴のスタートです!!
まずはヴェルミヨンバーグのお料理をお出しする前に・・・
りょうすけシェフの登場をして頂きました。
コック姿がとってもお似合いのりょうすけさん
ゲストの皆さんの記念撮影がやみませんでしたね♪

そして、おふたりのウェディングケーキはこちら!
IMG_3452_R

ハート型のとっても可愛いケーキです♪
そのあとはファーストバイトへ・・・
普通のファーストバイトはつまらない!と、ゆりさん
BIGフォークでもりょうすけさんへの愛は足りない!!
行き着いた先は、しゃもじ!!
大きなしゃもじで食べさせて頂きました♪

そして披露宴一番の見どころはリメイク入場!
ライブに行くのがお好きなおふたり、
思い出のライブをゲストの皆様とスタッフと一緒に再現したい!
そんな想いから考えました。

皆様には7色のペンライトを事前にお配りし
おふたりの入場と同時に、曲に合わせてペンライトを振って頂きました♪
夜景をバックにライトが輝き、とっても楽しそうな笑顔のおふたり!
とっても素敵な場面でした。

IMG_3455_R

おふたりのリメイク入場はこれだけで終わりません。
ここで司会者より「あたり発表を行いまーす!」というアナウンス
ゲストの皆様の頭の上には?が浮かんでおりました。

なんと何気なくお選び頂いたペンライトの色の中に
ひとつだけドレスと同じ色のものがあり
そのペンライトを選んだ方がドレス色当てクイズのあたりだったのです!!
当たった6名の方にはプレゼント!!
と、いきたいところですが・・・
ここでもう一工夫!6名には6分の1クラッカーというのを引いてもらい
音を鳴らした1名に豪華プレゼントをお渡ししました♪
おふたりからの思いもしないイベントに大盛り上がりでしたね!

そして、みなさまにはデザートビュッフェをお楽しみ頂きました♪
やはりビュッフェというだけで、テンションがあがりますよね!
行列が絶えず、大盛況でした!!
IMG_0031_R

デザートと一緒に楽しむコーヒーにも注目です!
おふたりの出逢われたアルバイト先の近くにある
行きつけの喫茶店のコーヒーを皆様に味わって頂きました。
スタッフによりコーヒーを淹れる実演も行い
香りからもお楽しみ頂くことが出来るお時間になりました!

準備期間は不安もあったけど、本当に楽しかったという
おふたりのお言葉がすっごく嬉しかったです*
ゲストの皆様おひとりおひとりに丁寧にご挨拶される
おふたりの周りはいつも笑顔でいっぱいですね!
これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いてください♪
ヴェルミヨンバーグにも遊びにきてくださいね!

IMG_0032_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前