9.16WEDDING!!

2012.09.16

こんにちは。
秋の3連休中日となる16日にヴェルミヨンバーグでは
昨日に引き続き結婚式が挙げられました。

いさおさんとみとさんです。
お二人には打ち合わせの段階でかなり苦労をかけてしまいました。
多忙な仕事と平行させて取り組んだ結婚式の内容はとっても濃いもので、
その集大成、想いがカタチとなる日がとうとうやってきました!

いさおさん、みとさん

今日は笑って泣いて最高のひとときにしましょう。

DSCF1839さてまずはお支度が整ってからの写真撮影ですが、無事に天気がもちました。これは日頃の行いの成果だったと信じたいですね!

そして人前式はテールブック人前式です。先日のブログで僕が紹介したものですが、いさおさんが勤務される会社の商品なんですよ。通常の人前式とは 違い、メッセージを本に納めるゲスト参加型の式でとっても感動的でした♪

DSCF1840その後屋上ガーデンではフラワーシャワーでの祝福やゲストとの写真タイム、そしてバルーンリリースと都心の上空でしか味わえない最高の景色を楽し みながら時間を過ごされました。

DSCF1841DSCF1843

披露宴に移り変わってもお二人そしてゲストの満面の笑みは変わることはありません。テーブルラウンドを経てケーキ入刀ですが、このケーキは相当の 力作です!スクエアの基盤の上には苺をたっぷりのせ、中央の浜辺と海にはお二人と愛犬のルルちゃんがおり、バックには夕日色のハートチョコがお二 人を照らしています☆

更にイベントは続き、今度はいささんからみとさんへのサプライズ映像が贈られ、中盤時点で盛りだくさんの展開でした!

IMG_0603お色直し入場前にちょっとした催しが・・・
執事が当然披露宴会場へ入ってきてガラスの靴に合う姫を求めてゲストと絡む。するとみとさんがとってもカラフルなカクテルドレスで入場され、シン デレラストーリーの完結!その後はLEDライトに照らされたゲストテーブルへまわり、色とりどりの光のドライアイスサービスを行い綺麗でした ね!!最後はシャンパンタワーともう出し惜しみなしの演出メドレーでした♪

IMG_0608ゆっくりゲストとの触れ合いを満喫され、披露宴は感動的な終盤へと進んでいきました。。。
いさおさん、謝辞の言葉は胸にしみました。その気持ちを大切にお二人共に幸せな家庭を築き上げていってください!
今日を迎えるまでに様々な想いが交差して、時には笑い、時には支え、打ち合わせも僕たちの絆を強くした要素だと思います。
そしてこれからもお二人とはブラスファミリーとしてお付き合いしていきたいです!

IMG_0602「おかえりなさい」

その言葉をまたの再会で言わせてください。

本当にありがとうございました。    西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 藤吉 勲 2012年9月22日 10:28

    西村さん、本当に色々とお世話になりました。
    打合せの段階からわがままばかり言ってすいませんでした。そして、そのわがままに全て応えてくれて本当にありがとうございました。おかげで、親戚や友人からもとても良い結婚式だったよ!と言ってもらえました!!
    ビルインタイプの会場とは思わせない雰囲気も最高で、料理も皆からとてもおいしかった☆☆☆と大絶賛でした!!!
    晴れ男の西村さんのおかげで、一番心配していたバルーンリリースも無事行う事が出来て大満足です。
    本当にヴェルミヨンバーグで結婚式をして良かったです!!
    最後に担当の西村さんをはじめ、林支配人、佐藤料理長、暖かいスタッフの皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました!また遊びに行きます!
  2. 西村 2012年9月22日 22:43

    勲さん、美都さんへ
    お返事ありがとうございます!!
    良い結婚式になったのは僕のおかげではなくお二人の努力や支えてくれたスタッフによるものです。
    当日いたメンバーと素敵な結婚式を共有できたことは自分にとっても心に刻まれる大切な財産となりました。
    お家もご近所ですしまたお会いして飲みにいきましょう!!
    再会を楽しみにしております☆

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前