9.22ダブルハッピーウェディング♪

2012.09.22

今日はヴェルミヨンバーグにて2組のカップルの結婚式をお手伝いさせていただきました!!

まずは1組目のしんいちさんとなおこさん。

 

お二人の結婚式のテーマは「結婚式だよ 全員集合!」。

その名の通り、なんとゲストの数100名超え(*_*)とっても賑やかな1日の始まりです。

まずは挙式から…

いつもおしゃべりな進一さん。この日ばかりは何だか緊張気味。さすがにたくさんのゲストの待つチャペルへ入っていくとなると緊張は隠せないようです。

それと共にドキドキしっぱなしの尚子さん。そんなお二人の挙式はとても温かく、熱いものとなりました。

その後はしんいちさんの一番の希望“100名集合写真”!

DSCF1922

お天気も味方してくれ、フラワーシャワーと共に素敵なお写真が撮れました。

 

さて披露宴はというと、いきなりびっくりさせてくれました。

さっそくカクテルドレスでのご入場。白もカラーも素敵すぎ!

 

そしてうたげはとっても和やかに進んで行きます。

まず披露宴前半は結婚式の定番、ケーキカットですね。

DSCF1937

たくさんのゲストに囲まれて、素敵な笑顔をふりまいてくれたおふたり。

もうすっかり緊張もとけてパーティモードです。

そしてその後は新婦がお色直しへ出かけます…

がしかし、ここで新郎へサプラ~イズ☆

新婦次のお衣裳へお色直しとみせかけて…なんとダンスの衣装へ変身!!

CIMG0747

なおこさんやったりましたね。

ご友人の方々と一生懸命踊った新婦参加型余興。なかなかこれをやれる人はいませんよ。

ご自身にも、そして新郎しんいちさんの心にも焼きついたと思います。

しんいちさん、あんまりいやらしい目でずっと見てたらダメですよ()

 

そして改めておふたりともお色直しです。

3着目のお衣裳は…出ました和装!しんいちさんの紋付も最高に似合っていました。

そんなおふたりへむけておみこしと鏡開きの余興!

おふたりの素敵な未来へ向けて立派な酒樽をご用意いただきました~。

素敵なプレゼントを頂いたおふたりの後半メインイベントのデザートビュッフェです。

CIMG0756

せっかくならと余興で使った酒樽もビュッフェで登場。

ちょっと異様な雰囲気も出ていましたが、おふたりらしくてよかったですよ☆

 

終始賑やかに進んで行ったのもお二人の人柄のおかげです。

お仕事がいそがしかったにも関わらず、しっかり準備を進めてくれて感謝しています。

大学の先輩だったのも何かの縁ですね。

おふたりの独特のリズムのかけあい、見ていていつも癒されました。

これからまた結婚式の事を思い出したら帰ってきてください!

また他愛もない話でもしましょう♪

 

担当させていただき、ありがとうございました。

素敵な家庭を築いて行ってくださいね~…お幸せに☆
CIMG0758

 

長谷川しゅん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午前中の式は本当に素晴らしかったですし、今でも鮮明に心に残っております。

DSCF1960さぁ本日2組目のカップル、ソウさんとユウコさんです!
うっすらと浮かべる笑顔・今この瞬間の幸せを実感されておる
二人の姿を見て僕も

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. なぃとぅ 2012年9月23日 23:10

    進一さん尚子さん、おめでとうございます。2人のその笑顔が幸せを感じさせてくれますね♪
  2. 進一&尚子 2012年9月24日 19:34

    結婚式で大変お世話になり、ありがとうございました!
    あんなに楽しく感動的な結婚式が出来たのも、ヴェルミヨンバーグのスタッフの方々のおかげです!(*^^*)!
    熱意のある最高の結婚式でした!
    感動と感謝でいっぱいです♪
    本当に本当にありがとうございました!!
  3. おやぢ 2012年9月27日 22:56

    進一さん尚子さん、ご結婚おめでとうこざいます!
    冷静で芯が強い(イメージです)の進一さんが、感激にあふれ熱くなっていて、こちらまで熱くなりますねー!
    幸せそうなお二人が本当にうらやましいです!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前