ご縁ウェディング10.20♪

2012.10.20

今日幸せになったカップルは、かつやさんとあやかさん、元気いっぱいのカップルです。

 

昨日のリハーサルから相当緊張されていたおふたり。

今日も変わらず緊張…でした!

ウェルカムボードの間違いなんてご愛嬌、おふたりのキャラで許されちゃいますよ()

でもこれだけ緊張してソワソワするのも、一生懸命準備を頑張ってきたから。

そう、おふたりは手作りもたくさん、進行もオリジナルなものがたくさんだったんです。

その模様をお伝えしていきましょう!!

 

まずは挙式。緊張を隠せないまま、新郎かつやさんの入場となります。

緊張すると冷たくなるという噂の手、握手した時にしっかり伝わってきました。

そして新婦あやかさん、お母様と入場です。

バージンロードの真ん中でヴェールダウンをしていただき、かつやさんからしっかり“男のケジメ”を伝えていただきましたね。

涙をこらえた声から、綾香さんを思う気持ちがあふれていましたね。

CIMG0967
そんな固い誓いからウェディングツリーが完成し、素敵な挙式となりました。

CIMG0971 

その後は最高の晴天の中のフラワーシャワー&ブーケプルズ。

みなさんに喜んでもらえるイベント盛りだくさんですね!

でもまだまだ披露宴はここからです。

 

披露宴では先ほどの緊張は少しはとれ、笑顔がたくさんあふれているおふたり。

前半の見せ場はケーキカット、悩みに悩んで「やっぱり王道のケーキが!」ということでこんなデザインになりました。

端っこにはかわいい指輪のクッキーといちごちゃん。

DSCF0041
これでもか!という量のケーキを一生懸命に食べるかつやさん、食べたあと…しゃべれてました()

あやかさんからの愛情が十分に伝わったはずです!

 

その後はお色直し。

本日2着目の衣装はモスグリーン!おしゃれなあやかさんならではのチョイスです。

こだわりの席札キャンドルでのキャンドルリレー。

DSCF0044
ヴェルミヨンバーグの夜景にぴったりの演出が、ふたりの装いをグッと引き立たせていましたよ~。

 

その後は後半のメインイベント、新郎参加型のダンスショー。

CIMG0991
なんと新郎さんは大学のときダンスに目覚め、かなりの腕前。

お友達の余興に新郎も交じって踊っちゃいました。

こんなカッコいい新郎に惚れ直したんじゃないですか?あやかさん♪

 

そして、このイベント以上に新郎かつやさんが大切にしていたこと。

それはあやかさんへサプライズで歌を送ること。

それもあやかさんの亡きお父様が大好きだった歌。

お父様へご挨拶できなかった新郎さんが唯一できること。

それは新婦家族と、そして支えられたみんなと歌を歌うこと。

あやかさんの知らないところで、新郎さんの気持ちを会場全員に事前に伝えておきました。

その気持ちがひとつになり、会場全員で『乾杯』の大合唱です。

CIMG0993
新婦あやかさんの目には涙があふれかえっていました。

そして新郎かつやさんも。

一生懸命考えました、きっと天国のお父さんも

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. かつやです 2012年10月30日 22:05

    式から気づけば10日も経ちました。
    お久しぶりです、新郎かつやです。
    しゅんさんお元気ですか?私たち夫婦は新婚旅行から帰ってきまして、仲良く夫婦生活を楽しんでおります。
    式の日のことを思い出すと今でも心が熱くなります。高校の先輩であり、また、打ち合わせを重ねていくことで、信頼が増していったしゅんさんだからこそ、僕の想い全てをぶつけることができたんだと思います。
    例えば何か一つ、やり残したこと、思い残したことがあれば、そのことを書けばいいかもしれないのですが、何一つ後悔もなく、全力で、しゅんさんと駆け抜けて行った日々。そして当日。もう全てが最高でした。後からみんなにもいい式だったよ、って声を沢山掛けてもらってます。
    このままいくとまとまらなくなってしまいそうなので、そろそろしめたいと思います。
    今まで多くの人たちに支えられ、今日までやってこれたこと。
    夫婦となったことを多くの人達からお祝いして頂いたこと。
    それら全てを感じることができたのも、ヴェルミオンバーグさんで式をおこなったからこそだと思っております。
    すべてのスタッフの皆様へ。
    また、一緒に歌ってくださいね☆
  2. あやかです。 2012年10月30日 22:42

    本当に夢のような1日でした。楽しくて嬉しくて、旅行から帰ってきてエンドロールみてはニヤニヤしてます。
    素敵な式を挙げれたこと、みんなの愛と沢山の素敵なご縁に感謝です。
    そしてなによりも担当プランナーがしゅんさんで本当に良かったです。ありがとうございました。
    また式場に遊びに行きま~す♪
    PS.新郎・克哉くんは、旅行先でしゅんさんと打ち合わせする夢を2回も見ていました^^♪
  3. しゅん 2012年10月31日 17:09

    おかえりなさい!このコメントをどれだけ待ってたことか。
    この言葉を聞けて、本当にうれしくおもいます。
    おふたりとの出会いは不思議なもので、なんでこんな縁で担当することになったのか、今でも信じられません。
    おふたりと駆け抜けた半年、本当に最高の半年でした。
    あやかさんには内緒で打ち合わせを何度かさせてもらいましたけど、そのへんは恨まないでくださいね♪
    思い残すことは何もない、おふたりにそんなことを言ってもらえるなんて幸せすぎます。
    ウェディングプランナーでよかったなと心底思いました。
    そして、まさかの旅行中に僕の夢を見るっていう珍事件もかつやさんらしい!
    きっとあやかさんは大好きなかつやさんの夢ばかり見ているんでしょうね☆
    また、一緒に遊びに来てください。
    年内には必ずアルバムを届けますので、一緒に見ましょうね~~☆
    お幸せに!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前