*Home*

2016.07.09

幸せいっぱいのやすひろさんさよさん

おふたりは結婚式まで毎日カウントダウン記念写真を残されていました!

実は前撮りの日もメイク・カメラマン・スタッフも一緒に記念写真を撮らせて頂きました!

そして前撮りの日から46日経ち・・・・

待ちに待った当日。

ゲストをお出迎えしたのは、おふたりから1人1人に向けた写真とメッセージ!

ヴェルミヨンバーグの円形待合室に飾って頂き、受付から挙式までのお時間で今までおふたりとの思い出を振り返ってもらい心温まる時間になりました。
そしてゲストの方にウェディングツリーのご協力を頂き、1つのツリーを挙式までに作って頂きました。

さあ、ここからは挙式です!

新郎やすひろさんは、甥っ子くんと一緒に笑顔でご入場されました。

そして新婦さよさん。
お父様とご入場され、大好きなお母様にヴェールダウン・花嫁の総仕上げをして頂き、
お母様はさよさんがご入場される前から少し涙を我慢されていた様子でした。
きっとさよさんを応援する気持ち・花嫁として送り出す気持ちをヴェールダウンに想いを込めてくださったと思います。
お母様に見守られながらお父様とバージンロードを歩き、ベールガールは新婦さよさんの姪っ子ちゃんが上手にやってくれました。

ご家族の愛で溢れる時間の中挙式がスタートです。

誓いの言葉では、これから一緒に歩んでいくお互いのパートナーとして胸を張って、ゲストの皆様に誓われたやすひろさんとさよさん。

立会人代表の署名では、おふたりのかけがえのない大切なご友人に署名してもらい、待合室でゲストの皆様が協力してくださったウェディングツリーに
おふたりも母印され世界に1つの木が完成しました。
4G4A6419_R

皆様の笑顔が溢れる中、挙式がアットホームに行う事ができました。

そして披露宴では、おふたりにはカラフルな風船を持って頂き、笑顔でご入場です。
4G4A6566_R

披露宴ではテーブルフォトで各テーブルごとにポーズを決め、皆さんと楽しみながら写真撮影をし、
ブーケプルズも行い、ゲストの皆様がたくさん参加いただける時間でした。
これもゲストの事を一番に思って考えて準備されてきたおふたりの想いが形になった時間で笑顔溢れる時間でした。

そしてリメイク入場では、新郎やすひろさんはお母様と。新婦さよさんは番傘を持ちながらお姉様とご入場をされました。

これから新しい生活を始めるおふたり。
新しいことを始めるには良いことだけでなく、色々な災いも降ってくると言われています。
そんな災いから守ってくれますようにという意味が番傘に込められています。

そのさよさんを守る番傘をお姉様が新郎やすひろさんに託して頂きました。
4G4A7124_R

和装でかっこよくご入場された後は、お待たせしました!
ケーキ入刀のお時間です!

和装のおふたりですが、どのようなケーキなんでしょうか。

そのケーキとは・・・・

4G4A7156_R

樽酒ケーキです!
和装のおふたりにぴったりですよね。

ケーキの迫力にはおふたりもゲストの方もびっくりされた様子でした。

そんな大盛り上がりな場面もあり、ご友人からの余興やサプライズのDVDもあり皆様に愛されているおふたりで人柄の良さが溢れる結婚式でした。

やすひろさん・さよさん
毎回楽しいお打ち合わせありがとうございました。
そしておふたりが相手の事を思う気持ちが結婚式の打ち合わせの準備中でも感じました。
これからもお互いが思いやる気持ちを忘れずおふたりらしい笑顔が絶えない明るい家庭を築いてください。
私はずっと応援しています!
そして来年の夏祭りもお待ちしております。
4G4A7828_R

ヴェルミヨンバーグ 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. さよ 2016年8月29日 08:06

    緒方さん、私たちのためにたくさん一緒に考えてくださり、ありがとうございました♪私たちの思いをいつもどうにか叶えようとしてくださり、そのおかげで、最高の1日にすることが出来ました(^^)一生の宝物を手に入れた気持ちです!緒方さんのおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです♪
    またお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
    • ヴェルミヨンバーグ緒方 2016年8月29日 13:12

      やすひろさん、さよさんこの度は誠におめでとうございました!
      結婚式当日はおふたりの人柄の良さが溢れる1日で、素敵な1日をサポートさせて頂き嬉しく思っております。
      そしてまた来年も夏祭りでお会いできる事楽しみにしております!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前