~夏の訪れとともに~

2016.07.10

2016年7月10日
素敵なカップルが
ヴェルミヨンバーグで誕生しました!

なおとさんと、まみさん。
お互いがお互いのことを大好きな、
素敵なおふたりです。

0293_R

おふたりらしく、
お食事を楽しんでもらいながら、
ゆっくりとすごしたい、
そんな想いを大切に、結婚式の準備をすすめてまいりました。

当日は、お仕事の後からでも駆けつけてきてくださる、
そんな素敵なゲストの方にも恵まれているおふたりです。

ゲストの皆さまの前で
結婚の誓いを立てていただいた後は、
楽しいパーティの始まりです。
パーティ会場には、
ひまわりが咲き誇った様なコーディネートで
ゲストのみなさまをお出迎え。

0002_R

新婦まみさんと、ご家族の方にとって、
ひまわり、というお花はとても大切な想い出のあるお花なんだと
教えてくださいました。
皆さまがいるからこそ、今日この日があるのだと、
かみしめていただける様な、
そんなイメージで会場を彩りました。

おふたりのウェディングケーキはやはりこちら!
0476_R

実はこちらのウェディングケーキ、
新郎なおとさんが新婦まみさんのために、
考えた、オリジナルウェディングケーキです☆
とても喜んでくださいました!

お色直し入場は、
雰囲気をガラっと変えて、
真っ赤なドレスでご登場です!
大人な雰囲気がとても似合ってみえました☆

そして、おふたりがこだわられたポイントは
なんといっても
「デザートビュッフェ」です♪
新郎なおとさんは、大の甘いもの好き!
生クリームだけでも、ずっと食べ続けられるくらいの
熱狂的なファンです笑

そんなおふたりから、
甘いデザートで幸せのおすそわけをしていただきました。
ひまわりに囲まれながら、
ゲストの皆さまへウェディングケーキをおふたりから
プレゼント。
ゆっくりとお話をしながら、
楽しい時間をすごしていただくことができました。

0548_R

いつも手をつなぎながらいらっしゃり、
私のことを「ドラちゃん」と呼んでくださっていたことは、
とっても素敵な想い出です♪
またいつでも会いにきてくださいね!
おふたりとまた会える日を楽しみにしております☆
ありがとうございました!
担当 田中 詩帆
0682_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前