12.1 Smile Wedding :)

2012.12.01

12月1日
本日もヴェルミヨンバーグにて心温まる結婚式が執り行われました。
主役は、たくみさん&のりこさん♪
題名の通り、とっても笑顔が素敵なおふたり。
その無邪気な笑顔が、私は大好きです。

おふたりがこだわったのは
和装での人前式。
バージンロードには赤いじゅうたん
大きな窓の向こう側には、綺麗に名古屋城が見えました。

挙式中には水合わせの儀を行いました。
おふたりの地元のお酒を合わせ、
両家のお母様にそそいでいただきました。
sDSCF0590
お母様の思いもきっと届いたことと思います。

挙式の退場には
おふたりが結婚式の準備を始めた頃、
一番最初に折った720羽以上もの折鶴を大好きなゲストからいただき
いつも以上に満面の笑みでしたね♪
sDSCF0599

さあ、ここからはパーティーの始まりです!!
朝来られた時から緊張の様子がなかったのですが…
やっぱり緊張していなかったのですね!!
わくわくした様子が、表情から伝わってきました(^^)
おふたりには人を元気にさせる力があるのでしょうね。
『よし!! いくぞ!!』
の気持ちが私の中からもメラメラと湧き上がってきました。

いざ披露宴がスタートすると、おふたり大人気!!
ゲストの方が次々におふたりの元へお写真を撮りに来られました。
そんな中おふたりの隣には…WEDDING CAKE!!
ファーストバイトにもおふたりらしさが出ていましたね。
大きなフォークで食べさせあいっこ!!
本当に仲良しですね★
おふたりの姿を見ながらニヤニヤしていた牛尾です。笑

お色直しの衣装は
おふたり自身のこだわりドレス&タキシード。
『買ったんです!』
打ち合わせの時にのりこさんのこの一言に目を丸くしたのを今でも覚えています。
DSCF0631
何とも言えない空色とおふたり。
ゲストからも“かわいい!!”の声が飛び交いました。

新婦のお手紙では
のりこさんらしく、ゲスト皆様に向けてのお手紙。
しっかりと皆様に言葉と共に想いを届けました。

温かいゲストに囲まれ、本当に楽しいひとときを過ごすことができたおふたり。
あっという間に一日が過ぎていきましたね。
もう打ち合わせはありませんが、
この日のアルバムを持ってヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださる事を
スタッフ一同楽しみにしています。
打ち合わせに毎回持ってきてくださった手作りのWEDDING手帳。
この先もずっとずっと大切に持っていてくださいね。
そして、おふたりの大切な方が結婚式を迎える際は
その方の参考となるように、
おふたりの想いと共にそっと差し出してあげてください。

sDSCF0588

最後におふたりからいただいた言葉
『まきちゃん』
凄く嬉しかったです。
ずっと『牛尾さん』でしたもんね。
楽しい打ち合わせを、本当にありがとうございました。

牛尾 麻希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. たくみ 2012年12月3日 21:19

    本当に楽しかったです。ヴェルミヨンバーグの皆さんのおかげで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!
    打ち合わせも毎回楽しかった。わがまま言っても笑顔で対応してもらえてまきちゃんに感謝してます。ありがとうございました。
  2. 牛尾 2012年12月3日 23:00

    たくみさん&のりこさん
    コメントありがとうございます!!
    本当に楽しかったですね(^^)今日も来てくださってありがとうございました♪
    これからも、末永くよろしくお願いします!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前