コーディネートも季節によって

2012.11.30

皆様こんばんは。

本日のブログは西村がお届けします。

時の流れはあっという間で(いつからかってことになりますが・・・笑)
11月も最終日となりましたね。

皆様は秋ならではの紅葉を楽しんだり、おいしい食事を堪能されましたか?
私個人も充実したシーズンでした☆

勿論プライベートだけではなく、秋は結婚式にとってトップシーズンとも呼ばれ
たくさんの新郎新婦の門出を祝福させていただきました。
当日だけでなく打ち合わせの日々も大切であり、思い出深いものばかりでした♪

そして季節は秋から冬へ

体感での冷気。
街並みはイルミネーションが輝く。
クリスマスムードに彩られる。

直近では大々的なイベントで想像されるのがやはりクリスマスですよね!!

一階のB-プランツでも扱っている花や植物や飾りなどが
どんどんと入れ替わっていきます♪

IMG_0092IMG_0095

こういった小物を飾るのも見るのも、必然と気持ちが高揚してウキウキしてきますね。

IMG_0093

僕自身かなり一押しがこちら!
めっちゃ可愛くて個人的に購入してしまいました!!

12月のカップルのコーディネートはクリスマスをテーマに掲げるのもお勧めです☆

「今年のクリスマス」

12月24日(月)18:00~クリスマスディナーを
ヴェルミヨンバーグで開催しております。
予約制で定員満席となりましたら難しくなりので、
気になる方は早めにお電話を!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前