10.22 100名の想いを込めて

2016.10.22

10.22 100名のゲストの皆様と共に
笑顔と涙に溢れた一日を過ごされたおふたり

けいすけさん ゆきさん
三重県出身のけいすけさん
石川県出身のゆきさん
9年間のお付き合いを経て、本日を迎えられました。

おふたりの挙式は、人前式!
おふたりらしい誓いのことばを宣言頂き
ダーズンローズの儀式を行いました。

004_r

12本のバラ 全てに深い意味があります。
その意味にふさわしい12名の方をお選び頂き
おふたりからのメッセージをアナウンスしながら
けいすけさんへバラをお渡し頂きました。
12本のラストは、けいすけさんよりゆきさんへ
「永遠」という想いを込めてお渡し頂きました。

そして、待合スペースで
ゲストの皆様にご協力を頂いたウェディングツリーの披露

その後は、屋上ガーデンにて100球のバルーンリリース♪

008_r

ずーっと上を見上げていられるような、圧巻の景色でしたね☆
バルーンに囲まれるおふたりの姿も、すごく素敵でした!

続いては披露宴のスタートです!
お料理にも、こだわりがつまっています。

石川県名物の生麩を使ったお料理や
三重県産真鯛と、石川県産釜揚げしらすのお茶漬けを締めに
出させていただきました!
締めにお茶漬けって、なんだかほっとしますよね☆

本日のメインイベントのケーキカット!

014_r

そうです、このケーキは人前式で披露した
ウェディングツリーを再現したものです!
さらにけいすけさんのこだわりで
レアチーズケーキと、フレームはベイクドチーズケーキになっているのです☆

けいすけさんの大好物のチーズケーキ
ファーストバイトでは、全力の大きなお口で召し上がって頂きました♪

それぞれのご兄弟と、涙でのご中座
今日は本当におめでとう。そんな気持ちが伝わってくる
あたたかな時間となりました。

そして、お色直しは・・・

016_r

ゆきさんの大好きなアーティストの曲とともに
念願の!お姫様だっこでのご入場です☆

ブーケは、ダーズンローズ12本のバラで作ったブーケ
リボンをお色直しドレスにチェンジしたものです!

各テーブルごとでお写真を撮りに伺い
ラストには、ゆきさんの妹様よりサプライズのDVDのプレゼント
ゆきさんの嬉しそうに泣かれている姿に、私までうるっとしてしまいました。

けいすけさん ゆきさん
挙式から披露宴まで、つながりのある結婚式
ひとつひとつに意味があって100名のゲストの皆様がいたからこその
素敵な時間になりましたね!
前撮りやお打合せ、おふたりとの時間は
私にとっても幸せな時間でした☆
また色々なお話をしましょうね!
末永くお幸せに!!

017_r

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前