GIFT WEDDING

2016.10.22

2016年10月22日 HAPPY ”GIFT” WEDDING

昔から馬が大好きでおもしろいたくやさん。
ご自身のキャラクター”かにこちゃん”をお持ちのあみさん。
いつもかわいらしい笑顔で優しい雰囲気の方です。
3f7a4493_r

遠方のおふたりはいつも新幹線に乗ってお打ち合わせにいらしてくださいました。
おふたりと沢山お話させていただいて決まったテーマが”GIFT”

派手な演出より”おいしいものでおもてなしをしたい!”
”あたたかい空気感を大切にしたい!”とお話してくださったので
目に見えるおもてなしだけでなくあたたかい時間をプレゼントしたくこのテーマに決まりました。

まずはじめに、新郎のたくやさんは馬が大好きなので”ローストホースビュッフェ”でゲストをおもてなし。

3f7a4634_r
ヴェルミヨンバーグの福井シェフのファンであるたくやさん。
ゲストの喜ぶ顔を思い浮かべながらシェフと考えられた一品です。

新婦のお父様からは『獺祭(日本酒)』をおもてなし。
一升瓶を3本お持ちいただいたのですがあっという間に全てなくなるほど大人気でした!

そしていたずら心をお持ちのおふたり。
生い立ち映像を作成していただいたご友人にいがぐりのプレゼント!!『綺麗にむけたらおいしいお料理へ♪』
実際にご友人は栗の皮を剥くことに成功し栗のリゾットをお召し上がりいただきました。

こちらの、いがぐりもシェフとのお打ち合わせの中で決まった一品ですが、
ゲストテーブルで盛り上がって欲しい!
映像を作っていただいたお礼をしたい!とのことからイガグリに決定したのです。

実際に結婚式当日、テーブルで盛り上がっているの見ながら
おふたりが望まれていたあたたかい空気感が届いたのと、
私から見ておふたりがその光景を笑顔で見られていておふたり自身も楽しんでいただけたことをすごく嬉しく思いました。

そして、おふたりが心から楽しみにされていました余興の天才の方より”ボディーパーカッション”
もう、おふたりは大爆笑!ゲストの方も大爆笑!
おふたりが望んでいたあたたかい時間をゲストの方からも作っていただき、さすが、たくやさんのご友人!と思いました。

ここからがサプライズパラダイス★
目に見える”GIFT”がたくさん!!

たくやさんのお誕生日は結婚式の前日。
あみさんから映像のプレゼントとウェデイングケーキをバースデーケーキにしてプレゼント!
3f7a4754_r

ケーキのうえのイチゴがたくさん、
そしてたくやさんの大好きな馬が乗っています!
あみさんとパテシェとお打ち合わせをしながら完成したケーキです。
1番上に大きなリボンにも意味がありまして、おふたりの結婚式のテーマである”GIFT”をイメージしております。
ゲストの方へのおもてなしも忘れられていないのがあみさんらしいですね。

あみさんからひとくちいただいたたくやさん。
『今までで1番のケーキや!!』とおっしゃられていました。

実はたくやさんからのサプライズもありました。
お色直し入場後、お手紙と花束のプレゼント!
3f7a4869_r
『欲しかったもの全てもらっちゃった』とずっとお花をもらってみたかったあみさん。
そしてすごく素敵なお手紙。
結婚式後も、これから辛いことがあったらこの手紙を読もう!ととても嬉しそうにお話してくださいました。
お打ち合わせの中で、何をプレゼントしたら1番喜んでもらえるだろうといつも考えられていたので
あみさんの喜ばれた笑顔を見て私まで嬉しくなりました。

おふたりからだけでなくあみさんの妹様からおふたりへのお手紙のプレゼントも頂きました。
事前に手紙を書いてくださっていたのですが、幸せそうなおふたりを見てお手紙以上に沢山のお話をしてくれました。
おもしろいお話も沢山してくださり、すごくあたたかい時間となりました。

ご家族の方にもすごく愛されているおふたり。
挙式前に”家族対面”のお時間を。
素敵な衣装にお着替えいただいて1番に見ていただくのはご家族だと思いましてこのお時間を作らせていただきました。
嬉しさと少し寂しい表情をされている親御様のお姿を見られてこれから結婚式が始まるのだと実感したとおっしゃっていました。
親御様や、おふたりにも一生忘れられない時間となりました。

ゲストの方に沢山愛されているおふたり。
わたしもおふたりのことが大好きで毎回お打ち合わせが楽しみでした。

おふたりのプロポーズの日と私の誕生日が同じで運命を感じておりました。
いつもにこにこ楽しそうなおふたり。
これからの幸せも願っております。
また、ヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてください。
いつでも楽しみにお待ちしております。

3f7a5095_r

おふたりの担当岡田実希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前