あったかWEDDING

2013.03.17

本日も、ここヴェルミヨンバーグにて 素敵なおふたりが結婚式を挙げられました。

としゆきさん と ゆりこさん です

本当に仲良しなおふたり

としゆきさんはとっても愛情表現豊かで、ゆりこさんのことを想う気持ちがすごく伝わります。

ゆりこさんは一見クールに見えますが、としゆきさんのことを理解し、優しい素敵な女性です。

そんなおふたりは人前式を選ばれました。

“あまり堅苦しくしたくない” という希望が強かったおふたり。

大切なご家族と、大切な親しいご友人に囲まれて温かい時間が流れました。

ゆりこさんは、お父様とお母様と手を繋いでご入場。

その後、お母様からヴェールダウンをしていただきました。
お母様の目、一杯に浮かんだ涙がとても印象に残っています。

おふたりがお互いに誓いの言葉を述べた後は、ゲストの方 おひとおりおひとりから
証明書のサインをいただきます。

そして、今までお世話になったおふたりの大切なご両親へ感謝の気持ちを込めて
花束を贈りました。

手紙は泣いてしまうから、とその場では読まれなかったおふたりですが
しっかりとご両親にもおふたりのお気持ちは届いたと思います。

挙式の後は全員でガーデンに出て、集合写真です。
sDSCF2002

天気もおふたりの味方でしたね☆

その後、ゆりこさんのお母様のよるサプライズケーキの登場です!!

ゆりこさんのお姉様の結婚式の際もケーキのデザインをされたお母様。

打ち合わせや、連絡を何度かとらせていただき、一生懸命考えてくださいました。

としゆきさんとゆりこさんが、洋服関係の職場で出逢われたということで
お洋服にまつわるクッキープレートが沢山のった可愛らしいケーキです☆

そのケーキにナイフを入れていただいた後は、お式に参加してくださったゲストの方々に
おふたりからケーキを振舞います。

sDSCF2005

沢山お写真も撮っていただき、おふたりはお着替えへ。。

ご親族の方とお食事のスタートです。
sDSCF2010

皆さんでひとつのテーブルを囲みながら、ゆったりと、自然と会話も弾みましたね。

お食事も楽しんでいただいた結びには、スタッフからあるプレゼントをおふたりと
ご家族にさせていただきました。

予想以上に喜んでくださり、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

打ち合わせの際には、沢山お話しをさせていただきました。
ゆりこさんの、仕事に対する熱意や、アドバイスだったり
としゆきさんの乙女?!な部分のお話だったり…☆

毎回私もとても楽しませていただきました^^

これからも、今と変わらず、いや 今以上に
お互いを想い合う、素敵な家庭を築いていってくださいね。

ずっとずっとお幸せに!
sDSCF2012

担当:尾﨑 千穂 & ヴェルミヨンバーグスタッフ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前