幸せの420(ヨツバ)

2013.04.20

本日の1組目のカップルをご紹介します

こういちさん と まゆかさん

「2人揃うと決まって雨なんです。。」

とおっしゃていたおふたり

でもそんな心配は無用でした!お天気も味方をしてくれましたね^^

そんなおふたりの結婚式は教会式から始まりました

しかし、いつもの教会式とは少し違いました

「まず、新郎こういちさんより 新婦まゆかさんへメッセージです」
牧師さんがこう言うと

こういちさんから、なんとサプライズでプロポーズです!!
男らしく、そして跪いてバラの花を1輪贈りました
sDSCF2321

勿論、まゆかさんからのお返事はYES☆

おふたりの挙式はこうして始まりました

おごそかな雰囲気の中で愛を誓われたおふたりは、一層夫婦になる実感をされたのではないかと思います

その後はゲストの皆様でガーデンへ移動します

ここで1番おふたりが楽しみにしていたもの!!
それは
sDSCF2325

ピジョンリリースです☆

私自身もとっても楽しみにしていました!
初めて会場にお越しいただいたときから、ピジョンリリースがやりたい!
と言って下さっていたおふたり

そんな夢の瞬間は、少しハプニング?!もありましたが
おふたりの愛が18(トワ)羽に続くように、と大空に羽ばたいていってくれたことでしょう^^

朝からすごく緊張されていたおふたりですが
パーティが始まるころには、ご覧ください!

この笑顔です^^♪
sIMG_0718

パーティもゲストの方とのお話しや、お写真タイムを沢山おとりしてゆったりと過ごしていただきました

おふたりの人柄を表すように、本当に温かな方ばかりでおふたりの周りには
常に沢山の方がいらっしゃいました

シンプルに★そして、4/20(ヨツバ)と日にちなんでイチゴでよつ葉をあしらった可愛いケーキの登場です!

お互いに食べさせ合いっこもしっかりとしていただきましたね♪

パーティの後半はガラっとイメージを変えて、和装でのご入場です

グレーの紋付とクリーム色にピンク基調の引き振袖がとってもお似合いです!!

先程登場したケーキを、今度はおふたりとパティシエからゲストの皆様にお配りします☆
sDSCF2341

ゲストの皆様をおふたりから直接受け取ることができ、おめでとうのお言葉などをいただきながら
過ごすお時間は自然と笑顔もこぼれます^^

恩師である先生、
普段お世話になっている会社の方々、
出逢いのきっかけをつくって下さったご友人、
大切なご家族 

沢山の本当に温かい方方々に囲まれて過ごされたお時間がおふたりにとってもかけがえのないお時間に
なっていれば嬉しいです

これから、ケンカもしてしまったりするかもしれませんが
言いたいことが言える関係だと私に話してくださったとき、理想の夫婦のカタチだな、と思いました

私もおふたりとの出逢いはとても印象的でしたよ^^!!

おふたりのご両親のような仲の良い、温かい家庭を築いていってくださいね
またヴェルミヨンバーグでいつでもお待ちしております!!

おふたりの担当ができて本当に良かった
いつまでもお幸せに!!!!!
sIMG_0733

おふたりの担当:尾﨑 千穂 & Vermillon Bagueスタッフ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前