4.20WEDDING

2013.04.20

2組目のカップルはひろきさん&ちかさんです☆

DSCF2355堅実そして誠実という言葉がぴったりなおふたりなので
打ち合わせは滞りなく順調に捗りました。
いつも真面目に接してくれるひろきさんですが、時たま見せる
ハニカミ笑顔がとっても印象的で、知佳さんは知的に優しく見守ってくれる
まるでお母さんみたいな存在でした。

そんなおふたりの門出となる4月20日

みんなに見守られて一生の愛を誓い
そしてゲストに最良のおもてなしをする披露宴

たくさんの笑みと感動が溢れた一日のスタートです!

正装したおふたりの姿はいつもの雰囲気と違って
凛とした趣でありながら、その反面少しだけ緊張しているようでした。

カメラを向けると恥ずかしそうに照れる仕草やばっちりポージングが
決まった時の満面の笑みも全ての表情が鮮明に思い浮かんできます。

DSCF2374ヴェルミヨンバーグの白々としたチャペルに光が射し込み、お二人を照らす。
明るい雰囲気で和やかに人前式を行った後に
ガーデンにてフラワーシャワーや「おめでとう」の祝福が飛び交いました♪

披露宴もとっても和やかに進み、ウェディングケーキはなんとデッサンから
知佳さんが担当されました☆力作がそのまま形となってご満悦!!

DSCF2391お色直しも先ほどの清潔感あるホワイトから今度は大人っぽいワインレッドの
ドレスです☆ヴェルミヨンカラーと同じですね。
余興もお二人の為にたくさんのゲストが協力そして披露してくれて
しっかり胸に刻まれましたか?
歌の披露にお酒様!どちらも傑作でしたね☆

ラストの締めにはお二人による演奏。
ひろきさんがピアノ、そしてちかさんがトロンボーンと
福山まさはるの「家族になろうよ」をデュエットされました!

IMG_0324お手紙や花束の贈呈など家族への感謝も伝え、
今日感じた感情をいつまでも忘れないでくださいね。

いつまでもお幸せに☆      
                   西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前