愛媛×愛知 Wedding!!

2013.04.28

今日ヴェルミヨンバーグで幸せになったカップルは
しんすけさんとあさみさんです!

新郎しんすけさんは愛知県出身
新婦あさみさんは愛媛県出身

あさみさん力作・ご自身でウェブデザインされたウェルカムボードでお出迎え★
DSCF2488

挙式では一輪一輪ゲストの皆様から12本のバラを集めてダーズンローズの儀式を行いました。
あさみさんへの12個の想いを集めて花束を作ります。

ダーズンローズの儀式とは、
1本1本のお花に「愛情」「感謝」「永遠」などの意味がこもっていて、
そのお花を12本集めて大切な方にプレゼントして誓う儀式。

しんすけさん、緊張しながらプロポーズ、見事に決まりましたね!
DSCF2492

挙式後はガーデンにてバルーンリリース!

おふたりは巨大バルーンで想いを風船に託し、空へ!
DSCF2504

巨大バルーンが空中へ放たれると、
巨大バルーンが割れて中からはハートの小さなバルーンが。

みんなで青空に流れていくカラフルな風船を見送りました★

そして披露宴では
愛知×愛媛色全開です!

まずは和装にお色直しをして入場。
あさみさんの弟様が手配して下さった樽で鏡開き♪

DSCF2513

そして会場内にはおふたりがご用意された
愛知と愛媛のお酒とおつまみが!

DSCF2519

お酒とおつまみブッフェです♪

愛知と愛媛をテーマにされたおもてなし、おふたりらしい演出でした。

そしてメインのケーキです!
DSCF2520

車が趣味というおふたり。
ご自慢の愛車が中央に。

もちろんUターン禁止!
「愛」があふれたケーキです♪

お色直し入場後は
デザートブッフェが★

ここでも、愛媛のお酒のリキュールを使用した
シェフと一緒に考えたオリジナルのケーキが!

おふたりのゲストへの想いがあふれたアットホームな温かい式でした。

DSCF2534

いつも愛媛のお話しやおふたりのお話し、たくさん聞かせていただきました。
すごく楽しくて、いつもお打合せでは笑いが絶えなかったですね!

そして会場見学に来られた一番最初のときにお約束した、メガネウエディング
丹羽Pと一緒にできてうれしかったです♪

いつも愛媛みかん持ってきていただき、ありがとうございました!

またいつでもヴェルミヨンに遊びに来てくださいね!!

おふたりの担当ウエディングプランナー  石垣博子より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前