賑やかウェデイング♪

2013.04.27

本日も素敵な素敵なご夫婦が誕生されました!

かずひでさん と ひろみさん

本当に仲良しな大人のおふたりです☆

待合室には、今月初旬に前撮りをされたときのお写真を沢山飾りました!
待合室で既にパーティが始まっているかのように、ゲストも大盛り上がり!(まだ主役は登場されていません。笑)

家族だけの時間。
結婚式が始まる前のその数分ですが、とても大事な時間です。
もちろんゲストも知りませんが、これから1つになるお互いの家族の為に
感謝の気持ちを伝えてもらいました。

ふたりの挙式は人前式

そんな挙式も今日は一味違います。

実はブラスの司会者でもあり、かずひでさんの妹でもある加藤みゆきさんがこの日の司会を務めるられたのです。

おふたりは挙式でサムシングフォーを組み込みました。

NEW&BLEU・・・マリッジリング

OLD・・・かずひでさんのおばあ様の指輪から作った指輪

BORROW・・・かずひでさんの妹さんのリングピロー

おふたりだけのアイテムを取り入れたことで、おふたりらしい、おふたりだけの挙式になりました。

その後、ガーデンに移動されての集合写真も盛り上がりましたね!!

そしていよいよ披露宴のスタートです!!

この日をとっても楽しみにされていたおふた^^
入場した瞬間、ゲストからも歓声があがります☆

そして、この披露宴もかずひでさんの妹さん:みゆきさんが大活躍です!
司会者として、妹としてのインタビューにはゲストからも笑いが起こりました。

テーブルフォトも、こんなに盛り上がるものなのか?!と思うほど、
皆さん賑やかにおふたりとのお写真タイムを楽しまれました。

新郎がお姫様抱っこをされているのは、私も初めて見ましたよ。笑

ひろみさんのお兄様ご夫婦の銀婚式ということでみんなでお祝いもしました☆
sDSCF2468

お色直しのため中座では、おふたりがスポーツジムで出逢われたということで
お互い仲間たちをお相手に選ばれました。

とっても楽しそうなおふたりの表情がとても印象的でした。
sDSCF2473

リメイク入場では、イメージをがらっと変えて和装での入場です。
さすが、スポーツをされているのもあって とっても姿勢が良く和装も映えます!!

その和装についても、司会者のみゆきさんから熱い解説が入ります!

その後は後半の見どころ、祝い餅つきです!!
社長もおふたりの為に、と お祝いに駆けつけてくれました!

ゲストの皆さんも、積極的に餅つきに参加してくださり大いに盛り上がりました。
sDSCF2478

そして、披露宴の終盤は
司会者として、妹として一緒に結婚式を盛り上げてくれたみゆきさんへ、お兄様たちからの
サプライズインタビュー。
sDSCF2480

家族の絆、繋がり、温かさを感じた瞬間でした。

かずひでさん ひろみさん
3ヶ月という短い期間でしたが、以前から知っているような そんな感覚で毎回打ち合わせをさせて頂きました。
私のことも、妹のように…と言ったら厚かましいかもしれませんが
可愛がってくださり ありがとうございます。

サプライズはビックリしすぎました!! あれは…卑怯です。笑
でも、おふたりの優しさ、温かさが本当に嬉しかったです。
私にとっても忘れられない1日となりました。
おふたりから頂いた言葉が、なにより励みで誇りになりました。

これからなかなか会えなくなってしまいますが、絶対例の件は連絡します!!笑
ずっとずっと、いつまでも仲良く、お幸せに♪

PS:みるきーさん(と言わせてください)
本当にありがとうございました。
また一緒にお仕事しましょう!!^^
sDSCF2481

担当:尾﨑 千穂&Vrmillon Bagueスタッフより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. かずひで・ひろみ 2013年5月11日 00:29

    Dear ちーちゃん
    気がついたらUPされてた(笑)
    1月20日の仮予約から、当日までホントにありがと♪
    当日は(それまでも?)本当に一杯一杯で、ちーちゃん頼み全開でした(^^;
    おかげでとっても素敵な式で、友人・親族からも大変好評だったよ~
    ブーケサプライズ・・・妹の幸せを望む兄&姉からのプレゼント(プレッシャー?)ですσ(^-^;
    夏祭りに良い報告を期待してるよ♪
  2. ちーちゃん。笑 2013年5月13日 22:57

    かずひでさん ひろみさん
    コメントありがとうございます!!
    いつの間にかアップしてました。笑
    おふたりや、おふたりの大切なゲストの皆様から頂いたそのお言葉が、私たちの宝物です。ありがとうございます。
    ブーケはドライにしました☆
    絶対、その際は連絡します!!!
    夏祭りでもまたお会いできることを楽しみにしています♪

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前