4.21 夢の国×fes wedding!!

2018.04.21

4月21日、晴れ渡る空の下 
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵な披露宴が行われました

フラシャ_R

新郎 まさのりさん
新婦 あさみさん

おふたりは夢の国で挙式をされ
披露宴はご友人の方のみで行い、楽しい一日となりました
その様子を少しだけご紹介させて頂きます!

まずは、ガーデンにてバルーンリリースから始まります♪

バルーン_R

バルーンにはゲストの皆様に願い事を書いて頂きました
色とりどりのバルーンは皆様の願いを乗せて空高くへと飛んでいきます^^
青空の中のバルーンリリースはとても綺麗でしたね

そして、集合写真を撮り、皆様からフラワーシャワーにて祝福を受けました

ガーデンイベントの後は、楽しい楽しい披露宴の始まりです☆

まずはおふたりの出会いの大学にて撮影をされた
オープニング映像からです^^

おふたりが入場され、乾杯を行った後は
ヴェルミヨンバーグのオープンキッチンの紹介です

シェフが某ろうそくキャラクターとなり、
フランベ演出にて会場内を盛り上げます!!

キッチンオープン_R

音や照明にもこだわった演出、大成功でしたね♪

その後はお料理を楽しんで頂きながら皆様とのお写真タイムです^^

ケーキはおふたりの出身地である愛知県と新潟県
そしておふたりの出会いの場所の福井県をモチーフとしたデザインです
出身地にいる新郎新婦は赤い糸で繋がっています^^

ケーキに入刀後は仲よくファーストバイト!
そして、ありがとうの気持ちを伝えたい方へ
サンクスバイトを行っていただきました

その後おふたりはご中座へと進まれます

お色直し入場はフェスが好きなまさのりさんの提案で
4択の曲当てクイズをし、ペンライトの中ご入場です

正解の曲が流れた瞬間、
会場内は「それか~」と言わんばかりのどよめきでしたね^^
扉が開き、おふたりの姿が見えると会場内は大歓声に包まれました!

正解者には豪華チケットや商品が送られました☆

そして、なぜかおふたりの席には金色のランプが・・・
これをゲストの一人がこすると
なんと、青色の魔法使いが現れます!!

そして、ゲストのおいしい締めのごはんが食べたいという願いを
カレービュッフェとして叶えてくれました^^

ここの演出もばっちり!!
行列ができるほどの大人気っぷりでしたね^^

お腹も満たされたあとはおふたりの共通のご友人から映像のプレゼント
キューピットの方からのスピーチを頂きました

ラストは今日着てくださったゲストの方に向けて
あさみさんはピアノ、まさのりさんはギターを演奏し
歌のプレゼントを贈りました

演奏_R

大切なご友人の方々へありがとうの気持ちが
しっかりと伝わったのではないでしょうか?^^

まさのりさん、あさみさん
ゲストの方にしっかりと楽しんでほしいという想いで
準備をしてきましたが、いかがでしたか?
ゲストの方はもちろん、おふたりにとっても
笑顔溢れる楽しい一日になったのではないかと思います!
おふたりらしさが存分に詰まった一日。
本当におふたりの担当を任せて頂き、ありがとうございました
またいつでも遊びに帰ってきてくださいね~♪

担当プランナー 川口萌絵

3ショット_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前