4.21 春のよき日 **

2018.04.21

4月21日 文字通り快晴の中、人生の晴れの日を迎えたおふたり

静岡県出身 こうすけさん 
広島県出身 かおりさん
同じ会社で出逢われ、沢山の想い出を刻み本日を迎えました

7M0A2273_R

今までの感謝の想いを伝えるご家族対面

そして、教会式へと進めていきます!
お気に入りの指輪を愛を証として、しっかりと誓い合って頂きました。

ガーデンイベントでは、フラワーシャワーでお祝いを頂き
皆様でのお写真撮影♪
いい天気だと、外での時間もより素敵に感じますね。

いよいよ、披露宴のスタート☆
かおりさんは、ブーケのリボンをチェンジしてのご入場!

上司の方よりお祝いのスピーチを頂き、開宴です!!
まずは、キッチンのご紹介♪
福井シェフからのメニュー紹介を行い、お料理もお楽しみ頂きます。

おふたりが皆様のところへ伺い、テーブルフォト!
そして、オリジナルケーキをおふたりでカットして頂きます☆

7M0A3020_R

フルーツでいっぱいのケーキを、お口いっぱい召し上がって頂きました。

お色直し中座のエスコート役には、一緒にお仕事をされていた
おふたりの同僚の方と一緒に!

お色直し中、メインテーブルにはおふたりの代わりに
可愛いくまさんにお留守番をして頂きました♪

7M0A3151_R

リメイク入場は、バルーンスパークで★☆
カラフルなバルーンをスパークしていきながらのご入場!

7M0A3276_R

なんと、実は中に入っている小さな風船の中でひとつだけ
当たりが入っていたのです!

当たりの色は、かおりさんのドレスを同じ色のピンク!
ピンクの風船をゲットされた方には、おふたりの出身地にちなんだ銘菓の詰め合わせを
プレゼントいたしました♪

まだ、おふたりからのおもてなしは続き
ヴェルミヨンバーグ名物?お茶漬けビュッフェ!
やっぱり大行列が出来上がっていたしたね。

かおりさんのご友人より、お祝いの余興を頂き
披露宴はクライマックスへと進んでいきます。

親御様への記念品贈呈では、ご家族のお写真をイラストにしたポスターを
贈って頂きました。
これからは、ご家族みなさんであたたかい時間を過ごしてくださいね。

こうすけさん かおりさん
ご結婚おめでとうございます!
一生懸命考えたイベントも、ゲストの方とのご歓談も
全ての時間がおふたりらしくて、素敵な時間だったと思います。
これまで一緒に結婚式を創ってこれたこと
心より嬉しく思います。
これからは、ゆっくり羽を伸ばしてさらに素敵な時間を刻んでいってくださいね!
末永くお幸せに♪

7M0A3550_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前