6.2 Book de wedding♪

2018.06.02

本日も晴れ渡る空の下、
素敵なご夫婦が誕生いたしました

その様子をご紹介させて頂きます^^

新郎しんじさん
新婦かおりさん

ぐりとぐら

おふたりは図書館でご勤務をされており、
結婚式でもおふたりの大好きな‟本”をテーマに準備を進めてきました

待合室にもおふたりの好きな本を並べ
披露宴会場のゲストの方のテーブルナンバーも
本を上手に活用し、素敵なコーディネートをされました

本

そんな本であふれる一日はまず最初に人前式から始まります!

人前式はお集まりいただいたゲストの皆様が立会人となり
愛を誓っていただく場。

そんな大切な誓いの言葉は
ゲストの皆様におふたりに誓っていただきたいことを考えて頂きました

これからの夫婦生活で大切にしてほしいことや
ユーモアのあるようなものまで
さまざまな誓いの言葉が集まりましたが
おふたりにとっては、宝物になったのではないでしょうか?^^

すごくアットホームな人前式となりましたね

挙式のあとはゲストの皆様との集合写真をとり
いよいよ披露宴へと進みます

おふたりが入場したあとは、
ヴェルミヨンバーグ自慢のキッチンオープンです!!

しかし、このとき高砂には新郎しんじさんの姿が見当たりません

カーテンオープンの発声とともにカーテンが開いていくと
そこには生ハムを担いだ新郎しんじさんが!!!

おふたりからのおもてなし‟生ハムビュッフェ”です

そして、なんと本日は新郎自ら包丁を握り、
皆様の前で生ハムをスライスして頂きました

ゲストの方も大盛り上がりでしたね☆

そして、ゲストの方と和やかな時間を過ごし
メインイベントのケーキ入刀です

ケーキももちろんブック型!こだわりました^^

入刀した後は、ファーストバイトです
実はここにもおもしろいことが好きなおふたりらしさが・・
かおりさんからしんじさんへ食べさすフォークがなんとクッキーでできていたのです!!

「あ~ん」という掛け声でそのまま「ぱくっ」と
フォークまで食べて頂いたため
ゲストの方も驚いていらっしゃいましたね!
大成功です★

そして、おふたりは一旦ご中座し
新たな装いとなり、再びご入場となります

入場前には3卓のクイズをしました

それは、いったい何の本を持って入場するのか・・

実はケーキにヒントが隠されていました
先ほどの写真を見るとしおりが挟まれています
絵本「はらぺこあおむし」のデザインになっていたのです!!

正解のテーブルには図書カードの景品が送られました^^

その後もゲストの皆様と和やかな時間を過ごし、
おふたりの素敵な一日は結びとなりました

おふたりの共通の好きなものである‟本”
結婚式もそれが伝わる楽しい一日になったのではないでしょうか?
これからもおふたり仲良く、素敵な家庭を築いていってくださいね^^
いつでもお待ちしております!!
おふたりの担当をさせて頂き、本当にありがとうございました!!

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前