7.15 家族の始まりの日

2018.07.15

家族としての新たな出発

まさひろさん みかさん そして愛娘ゆあちゃんの
大切な1日がここヴェルミヨンバーグでスタートしました^^

7M0A8493_R

仲の良い家族3人
きっとその姿を見ることを来てくださるゲストの皆様は
とっても楽しみにしていてくださったかと思います
そんな笑顔溢れる1日をご紹介させて頂きます!

おふたりの1日のはじまりは家族でのお写真撮影のお時間から始まります
普段だとお父さんかお母さん、どちらかがカメラマン役になり
きっと3人でお写真を撮る機会が少ないかと思いますので
今日はたくさんプロのカメラマンに写真を収めてもらいました

データが出来上がったらお家に飾ってくださいね^^*

そしてまさひろさんとみかさんの親御様とも
しっかりとご挨拶をして頂きました
IMG_6160_R
今までたくさん愛情を注いでくれてありがとう

そんな想いがこぼれます

おふたりの夫婦としての誓いは
教会式にて誓って頂きました

かわいいリングボーイも活躍し始終なごやかな雰囲気で進みました^^

ガーデンでは綺麗な青空のもと
フラワーシャワーで盛り上がりました!
とっても綺麗なお写真が残せましたね^^

披露宴のスタートはまさひろさんのご挨拶からです
少し緊張もされていましたが
たくさん練習してくださったお陰でばっちりでした^^

そして!
おいしいお料理をつくる厨房の紹介はかわいい甥っ子たちにお願いをしました!
元気いっぱいにカーテンオープン!と言って頂きました^^

お返しにお菓子のプレゼントです☆
喜んでくれてよかったですね

お写真タイムもたくさん収めて頂いて
おもしろい余興で会場は大盛り上がり!

その熱気のままおふたりのウエディングケーキの登場です!

なんとおふたりのウエディングケーキは
愛娘ゆあちゃんがデザインをしてくださいました
もちろんおふたりもどんなケーキか知りません
サプライズでケーキと一緒に入場もしていただきました^^*
7M0A9186_R
感動して涙してくださるゲストもいらっしゃいましたね

そのケーキを仲良く食べさせあいっこして頂き
ゆあちゃんにもお礼にあーん!

かわいいお写真も撮れました^^

ケーキ入刀のあとはご中座のお時間です

新婦みかさんは大好きなお母様と
新郎まさひろさんはお母様、そしておばあさまとご中座です

きっと皆様の思い出になりましたね!

お色直し入場は
家族3人で仲良く手を繋いで入場です!
7M0A9424_R
たくさんのゲストが嬉しそうに
写真を構えてくださいました^^

後半はおふたりがゲストの皆様の元へすすみ
テーブルフォトのお時間です

みかさんのカラードレス姿も大好評!
拍手で迎えてくださった皆様ありがとうございました^^

ラストに大切なご友人からスピーチを頂き
みかさんからも大切な人達に向けて言葉を贈って頂きました

まさひろさん みかさん
そしてゆあちゃん
結婚式のご準備本当にお疲れ様でした
家族3人で頑張ってくださったからこそ
今日という日が最幸な1日になったのだと思います

今日を迎えるまでの出来事を
家族の宝物としてこれからも振り返ってくださいね

素敵なご家族の担当をさせて頂けて本当に嬉しく思います
またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしております^^

まさひろさん みかさん

ご結婚本当におめでとうございます!
3ショット

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前