7.16 Summer Wedding !!!!

2018.07.16

今年は7月16日が海の日
昨年、一緒に名古屋みなと祭りで花火を見たことが思い出

むねなりさん いちえさん
そんなおふたりの結婚式も、海の日に行いました♪
天気はもちろん、晴天◎!!
お日様にもパワーをもらって、おふたりにも笑顔が溢れます。

0164_R

まずは、私たちスタッフよりご挨拶をさせて頂き
ご家族の皆様とご対面★
結婚式だからこそ、改めてご挨拶をして頂きました。

おふたりが選ばれたのは、人前式

0298_R

大好きなお兄様とヴァージンロードを歩いて頂き
お母様にヴェールダウンの儀式を行って花嫁支度完了

立会人代表として、おふたりそれぞれご友人の方を
サプライズでお呼びして、代表の署名を行って頂きました!

退場時には、おめでとうの拍手とともに
フラワーシャワーでお祝いをして頂きました。

皆さんとともに、集合写真をおさめ 披露宴がはじまります。

かんぱーい!のご発声とともに、ヴェルミヨンバーグのお料理を
皆様にお楽しみ頂きます。
しっかり、オープンキッチンのご紹介もさせて頂きました♪

おふたりのウェディングケーキは、やっぱり思い出の花火のケーキ♡
本物の花火を添えて、ケーキカットを行いました!

0638_R

そのあとは、お口にいっぱいファーストバイト
お互いに、全力で愛を受け止めて頂きます!!

お色直しご中座は、いちえさんはお母様と
むねなりさんはおばあ様と
普段伝えられない想いを、しっかりと伝える時間

装いも新たに、お色直し入場☆
いちえさんは、赤のカラードレスにチェンジです!!

そして、ここからはおふたりよりおもてなし・・・
夏といえば・・・そうめんビュッフェ

0871_R

皆さんに、さらっと楽しんで頂けるよう一生懸命考えました!
冷・温・イタリアンのお出汁と、さまざまなトッピングでお楽しみ頂きました。

しっかりと、お写真タイム
そしてデザートタイムをお楽しみ頂き
あったかい和やかな時間となりました。

むねなりさん いちえさん
ご結婚本当におめでとうございます!
結婚式が終わってしまって、もうお打合せが無いと思うと
とってもさみしいです・・・
いつも明るくて優しいおふたりなら
これからも仲良しで、素敵な家庭を築かれること間違いなしです!
本当におふたりの担当が出来たこと、うれしく思います。
末永くお幸せに!!

1084_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前