—挙式演出紹介—

2018.07.26

ヴェルミヨンバーグのブログをご覧の皆さん、こんばんは!
夏といえばスイカ!スイカ大好き加藤です^^

7月も終盤・・・
猛暑日が続いておりますが、皆様体調などは崩されておりませんか?
夏生まれの私ですが、
新潟出身の為、暑さにはめっぽう弱いです・・笑
今年の夏バテ対策は、梅オクラと豆苗ナムルです。
しっかり食べて元気に頑張りたいと思います✳

今週末も素敵な結婚式がありますが、
本日は温かい挙式にする演出を2つ紹介したいと思います。

1つ目は【チャペルムービー】です!

新郎入場・新婦入場前にそれぞれ映像を流します。
内容は人それぞれですが・・

IMG_7460_1_R

◆プロフィールムービー(生い立ちムービー)風なもの
◆ご家族に向けた感謝の映像を伝えるもの
◆昔の写真を使用してスライドショー風なもの
◆バージンロードやヴェールダウンの意味を説明するもの

IMG_7438_1_R

いろいろと種類はありますが映像を流すことで、
そのあと入場してくる新郎新婦をみると
自然と涙が溢れてくること間違いなしです!

この演出が出来る会場も少ないと思います。
ヴェルミヨンバーグもリニューアルをして上映が出来るようになりました^^

2つ目は【両親同士の握手の儀】です!

バージンロードを歩き終わったあとに
新婦父から新郎へバトンタッチの握手はよく目にすると思います。
ぜひ、その後に・・
父親同士・母親同士・笑顔で握手を交わしていただく演出です!

挙式は新たな家族が誕生する瞬間。
親御様からすると少し寂しいですが子育て卒業の日。

「うちの子をどうぞよろしく」
「お互いの子育てお疲れ様でした」

とホッと安心したような気持ちと
両家の仲の良さも伝わってきて、見ていて素敵だなあと思います。

ほんの一部紹介させていただきましたが、他にもいろいろな演出があります。
おふたりらしい挙式、おふたりだから出来る挙式を
一緒に考えていけたらと思います。

本日のブログは先日のお休みで大好きな蟹を食べて
パワー全開のJOYが担当しました~!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前