7月29日 アットホームな一日

2018.07.29

台風も通り過ぎ、晴れ渡る空のもと
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

その様子をご紹介させて頂きます^^

新郎としかつさん 新婦さゆりさん

星空_R

おふたりの結婚式はご親族様のみの方
また、挙式では祝福に駆けつけてきてくださったご友人も含め行われました

新郎としかつさんが入場したあとは
新婦さゆりさんがお父様とご入場です

おふたりが歩く前ではさゆりさんの姪っ子のあやかちゃんが
フラワーガールとなり、華やかさを演出してくれました!

また指輪の交換ではしおりちゃんとみさきちゃんが
リングガールとして、大切な指輪をおふたりの元へと届けます

かわいい3人の頑張りで挙式も和やかに進んでいきましたね^^

指輪披露_R

おふたりの退場時には大切なゲストの皆様よりフラワーシャワーで
たくさんの祝福を受けられました

挙式のあとは来てくださった方へのおもてなし‟ウェルカムビュッフェ”です♪
ウェルカムビュッフェ_R

おふたりとのお写真も撮りながら和やかに進んでいきます

またおふたりが司会を務め、豪華賞品を賭けてダーツゲームを行いました!
ご親族もご友人の方も一体となって楽しめ、大成功でしたね★

そして、その後はおふたりの乾杯のご発声で披露宴の始まりです
乾杯_R

ご親族様のみでゆっくりおいしいお食事を楽しんでほしいということで、
おふたりもみなさまの輪の中で楽しい時間を過ごしていきます^^

福井料理長より1品1品メニュー紹介をさせて頂いたり、
ゲストの皆様もオープンキッチンの方まで足を運んでくださり
ヴェルミヨンバーグのお料理の魅力をしっかりと感じて頂けたように感じます♪

また会場内では生ハムビュッフェ、そしてデザートビュッフェを行い
ゲストの皆様からはおなかいっぱいという声が聞こえてきましたね^^

クライマックスでは、さゆりさんが親御様に向け
これまでの感謝の気持ちをお手紙に書いて伝えられました

そして、親御様の好きなものを記念品として贈られます

としかつさん さゆりさん
大切な方と過ごした結婚式の時間はいかがでしたか?
終始和やかな雰囲気で進み、
みなさまにも楽しんで頂けたのではないでしょうか?
これからも仲良く手を取り合い、支え合いながら
おふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね^^
またおふたりにお会い出来ることを楽しみにしています★
本当にありがとうございました!!

3ショット_R
担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. さゆり 2018年8月4日 15:09

    川口さん
    先日はありがとうごさいました!
    前日まで台風直撃か?とヒヤヒヤしましたが、当日は晴れてホッとしました。
    川口さんをはじめ、ヴェルミヨンバーグのスタッフの皆様のお陰で楽しい結婚式を挙げる事ができました。
    とても良い思い出になりました。
    本当にありがとうごさいました。

    としかつ&さゆり
    • 川口萌絵 2018年8月6日 14:57

      としかつさん、さゆりさん
      この度は誠におめでとうございます。

      お天気もおふたりを祝福をしてくれているかのように
      快晴になっていきましたね。

      おふたりの結婚式をお手伝いさせて頂くことが出来、
      心より光栄に思っております。
      またぜひ遊びに帰ってきてくださいね!
      誠にありがとうございました!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前