7月28日 フェスティバル!!

2018.07.28

本日もヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が誕生致しました

お酒が大好き!そして音楽が大好きな
新郎あきひろさん
新婦ゆりこさん

そんなおふたりの結婚式の様子をご紹介させて頂きます^^

おふたりはゲストの皆様を承認とする‟人前式”を選ばれました

あきひろさんが入場したあとはゆりこさんはお父様と一緒に
これまでのことを振り返りながら、大切なバージンロードを歩かれました

誓いの言葉では、おふたりの明るい性格が表れたおふたりらしい内容で
挙式会場は和やか雰囲気になりましたね^^

そして、おふたりを繋いでくださったキューピットの方を
サプライズで立会人代表とし、結婚証明書にご署名を頂きました

3名で証明書を披露をしたあとは、指輪の交換です!

レインボーのリボンをゲストの皆様の手でおふたりの元まで運んで頂きました^^
ゲストの皆様もその様子をお写真でしっかりと収められていましたね♪

人前式の後は、屋上ガーデンへと上がり
みなさまとの集合写真を記念にお撮りしました

そして、いよいよ披露宴の始まりです☆

乾杯の発声後、ゆりこさんのご友人の方々によるジャズ演奏で
オープンキッチンが開き、さらにはゆりこさんがボーカルとして
1曲披露してくださいました!!

私も楽しみにしていた場面でしたが、ゆりこさんの歌唱力と素敵な演奏で
ゲストの方も聴き入っていましたね^^
とっても素敵な時間でした♪

さらにおふたりらしさには入刀シーンにも出てきます

通常結婚式で入刀するものと言えば、ケーキですよね?

しかし、おふたりはここでなんと‟生ハム”に入刀です★

これにはゲストからも「ナイスアイデア!!」という言葉が飛んできます

仲良くスライスした生ハムは格別な味でしたか?!^^

そして、そのままあきひろさんはビールタンクを背負い
生ハムビュッフェと一緒にビールをゲストに注いでいきます

この季節ピッタリ!おふたりにピッタリ!な演出でしたね

ゲストの皆様とお写真を撮ったところで、おふたりはご中座へと進まれます

ゆりこさんは妹様と
あきひろさんはご友人の方と
思い出を振り返りながら、歩かれました

続いておふたりは和装にチェンジ!!

紋付と色打掛姿にハートのサングラスをかけ、BGMに合わせてノリノリに入場です♪

受付で配布したリストバンドも皆様の手首に光り
フェスっぽさが出ていましたね^^

その後はテレビでも見たことのある方がおふたりの祝福にきてくださり
会場内はさらに大盛り上がりでした

あきひろさんゆりこさん
フェスティバルというテーマで創り上げた一日は
いかがでしたか?
ゲストの皆様がおふたりらしさを感じて頂ける
とても楽しい楽しい結婚式になってのではないかと思います
私もおふたりの結婚式のお手伝いができ、本当に幸せでした
これからも笑顔溢れる楽しい家庭を築いていってください
またいつでも遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました!!

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前