—嬉しい出来事—

2018.09.06

ヴェルミヨンバーグブログをご覧の皆さん、こんばんは!
最近スープにはまっている加藤です^^

本日は最近あった嬉しい出来事をお伝えしたいと思います。
新郎新婦のおふたりと打合せをして創り上げた結婚式の進行表。
想いの詰まった進行表をカタチにし一緒に創り上げていくパートナーさん。
たくさんのパートナーさんの協力があって一日は始まります。

結婚式を創る大切な仲間であるパートナーさん。
その中でもエンドロールの作成や
一日の様子を残す記録撮影を行っているビデオマンさん。

320_R

そのビデオ会社の社員の方がこの度結婚することとなり、
たくさんある式場の中から、私たちの会社であるブラスを選び、
嬉しいことに担当して欲しいと言ってくださりました。

これほど嬉しいことはありません。
たくさんの会場でたくさんの結婚式をみている方に
選んでいただけるなんて・・・

ビデオマンの彼とは新入社員の時に出逢いました。
身長も高く(私と同じくらい・・笑)
笑顔が素敵な方だなあというのが最初の印象です。

一緒に結婚式を創るようになって
彼の凄さをたくさん知ることが出来ました。

担当プランナーは新郎新婦のおふたりと
半年から1年間かけて打合せをしているので、
結婚式当日までに信頼関係を築けていて当たり前です。
でも、ビデオマンさんは打合せもほとんどない中で当日撮影を行います。
その中でも彼は一瞬でみんなをファンにする力があり、
そして何より結婚式に対する想いがとてもあります。
一緒に結婚式を創ると、このように写真撮影にも
呼ばれるくらいなんです!!!

06-26-16-2109_R

そんな彼の前撮り撮影が先日ありました。
雨予報が嘘のような快晴!
おふたりとも美男美女で見ているこちらは凄く幸せでほっこり◎

293_R

そんな彼の結婚式、今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
たくさんの新郎新婦を幸せに
想いを共にカタチにして来た仲間だからこそ
最幸の一日にしたいと思います!

前撮り撮影でHAPPYなJOYがブログを担当しました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前