10月10日 Scenery~明日に繋がる景色~

2020.10.10

2020年10月10日
本日もヴェルミヨンバーグで
新たなご夫婦が誕生されました

0007

新郎 しげのりさん
新婦 ゆりさん

いつもゆりさんの事を
優しく見守っているしげのりさんと
結婚式の事をいつも楽しそうに
素敵な笑顔で話してくださるゆりさん

山に登り景色を見る事が好きだと
お話してくださいました

【Scenery~明日に繋がる景色~】

おふたりが今日という日に見る景色
それは一生わすれられない特別な景色になるはず
おふたりにとびっきりの景色を見て欲しい

おふたりのお話をお伺いする中でそう感じ
テーマに想いを込めました

そんなおふたりの結婚式を
ご紹介させていただきます

おふたりの1日のスタートは
ファーストミートから

お仕度を済まされ一足先に
チャペルへお進みいただいたしげのりさん

表情や歩き方からも伝わるくらい
緊張されていましたね

その後 ウェディングドレス姿の
ゆりさんがご登場

振り返ってゆりさんを見た瞬間
しげのりさんが今までにないほど
柔らかく温かい笑顔を見せてくれました

おふたりが涙を流しながら
「この日を迎えられてよかったね」
とお話をされているのを見ていて
私もつい もらい泣きをしてしまいました

0040

今日という日を最幸の1日にするために
円陣を組みましょうと言ったとき
いつも通りの明るい笑顔で
ゆりさんが手を差し出してくれて
とても嬉しかったです

そしてご家族対面のお時間
打合せでも沢山お話してくれた
ゆりさんの大切なご家族とのお時間

ゆりさんからの愛の詰まったプレゼントと
これ以上ないほどの感謝の言葉

そのお返しに
妹様が用意してくださった
ご親族の皆様からのメッセージ

大切に想い合っているからこその
お互いからのサプライズを
ご両親も嬉しそうに見守ってくださいました

0011

人前式のお時間
ゆりさんのお父様は
緊張からか 寂しさからか
一言では言い表せない表情で
ゆりさんと一緒にバージンロードを
歩いてくださいました

大好きなお母様からのベールダウンも
大切な思い出になりましたね

0014

おふたりを祝福するために
集まってくださった
ご友人にも見守られながら
ご夫婦となりました

その後はゆりさんのこだわりが
たっぷり詰まったウェディングケーキに
入刀&ファーストバイトをしていただきました

しげのりさんは
ゆりさんが差し出したケーキを
あっという間に食べてしまい
ゲストの皆様から「もう1回!」と
アンコールもいただき
大盛り上がりのアフターセレモニーになりました

ご友人を見送っていただいた後は
ご家族様とのお食事の時間

ヴェルミヨンバーグ自慢のお料理を
ゆっくりとお召し上がりいただきながら
ご歓談もお楽しみいただきました

ご歓談の途中には
ゆりさんが選んだ運命のドレスを
担当コーディネーターから
紹介させていただきました

0009

ゲストの皆様にも
お選びいただいたドレスの良さを
知っていただけたのはもちろんのこと
「本当に大好きなんです!」と
おっしゃっていた担当コーディネーターに
会えた時のゆりさんの嬉しそうな表情が
とても印象的でした

お写真撮影も行いながら
和やかに進んでいく時間
雨もあがり お父様やお兄様も
景色を楽しんでくださいました

そしてお食事会もクライマックスへ
おば様からのお手紙に続き
ゆりさん手作りのサンクスムービーを
皆様でご覧いただきました

映像を見ているときの
しげのりさん ゆりさん
そしてご家族の皆様の
温かな涙に包まれた横顔を
私はずっとわすれません

0025

お母様の影響で
ずっとピアノをされていたゆりさん
映像の後はサプライズで
ピアノの演奏もしていただきました

「あなたは最高!」
そんな思いが込められた演奏に
会場にいた全員が心を打たれました

感謝のお手紙をお読みいただき
記念品の贈呈もしていただきました

これまでの想いを込めて
お父様へお贈りいただいた絵本
おふたりの門出後
お父様はずっと
その絵本を読んでいらっしゃいました

0039

しげのりさんの謝辞に
ゆりさんやご家族の皆様
そして私も
本当にこの日を迎えられてよかったと
そう感じ 涙を流しました

皆様に祝福されながら
最高の笑顔で門出となりました

しげのりさん ゆりさん
この度は誠におめでとうございます

はじめてお会いした4月から今日まで
本当にあっという間でしたね
結婚式をどのように行うか
悩むことも多かったと思いますが
私を信じて沢山相談してくださったこと
本当に嬉しかったです

おふたりと一緒に見た景色
わたしもずっとわすれません

これからもずっと
お互いを思いやり
笑顔も涙もすべて分かち合って
素敵な家庭を築いていってください

大好きなしげのりさんとゆりさん
末永くお幸せに…♪

0042

担当プランナー
岩月 麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前