11月21日【Let’s make a toast. -Cheers!-】

2020.11.21

11月21日

晴天に恵まれた今日
パワフルでとても明るいご夫婦が誕生しました!

新郎 繁光さん
新婦 育恵さん

B1121_0021

会場見学の時から
明るくて気さくに接してくださる育恵さんの雰囲気に
あっという間に惹かれていったことを覚えています

これまでの人生で出会った人の中で 
誰に感謝の気持ちを伝えたいのか それはなぜなのか 

たくさんお話を伺いました

おふたりから教えていただく中で感じたのは

おふたりの人柄に魅力を感じている人は
きっとたくさんいらっしゃるということ

繁光さんと育恵さんのことを尊敬し
おふたりから元気をもらっている人が
たくさんいるということ

周りの人を笑顔にできるおふたりの魅力が
最大限に感じられる1日になりますように

そして “お越しいただいた皆様に幸せな姿を見せたい” と
教えてくださった育恵さんの想いが伝わりますように

心を込めて担当させていただきました

そんなおふたりの結婚式を
ご紹介させてください

まずはファーストミートから

プロポーズの際
育恵さんの大好きな本搾り缶の裏に
“結婚しよう” と書いてお渡しした繁光さん

当日 育恵さんに秘密で
ご用意くださいました!

ご対面後お渡ししたおふたりの表情は
涙…ではなく満面の笑みが^^

B1121_0018

私までとても嬉しくなりました

やはりおふたりには「笑顔」が一番似合うなと
思った瞬間でした

そしておふたりが選ばれた人前式

立会人代表として選んでくださったのは
おふたりの大切なご友人

思わぬサプライズに驚きながらも
ペンを取ってくださいましたね

ここでもおふたりの幸せそうな笑顔を見ることができました

可愛いリングガールちゃんに指輪を運んでいただき
誓いを立てます

皆様に見守られて笑顔の花が咲く中
ご夫婦となりました^^

本当におめでとうございます!

お越しいただいた大切な皆様と集合写真も収め

ウエディングパーティーが始まります

「幸せな姿を届ける」ため
1テーブルずつ回りながら

感謝の気持ちを伝えていきます

育恵さんの会社社長様直々にいただいた
Tシャツに着替え
皆様の盛り上がりも絶好調です!

なんとご来館された時から
ジャケットの中に忍ばせてくださっていた
育恵の会社の皆様

愛が伝わってくるあたたかい光景でした^^

その後は繁光さんのご友人から
スピーチをいただきます

心のこもったお言葉を届けていただき

更なるイベントへと進みます!

甘いものよりもお酒に合うものがお好きなおふたりが
選ばれたのは…

なんと生ハムに入刀です!

B1121_0049

おふたりで生ハムを切り
お互いに食べさあっていただきました!

幸せそうな笑顔で召し上がってくださり
とても嬉しかったです♪

くじ引きバイトで当たった
育恵さんのご友人にも召し上がっていただき

おふたりらしい生ハムイベントとなりました♪

そしてご中座へと移ります

育恵さんは お兄様そして三つ子のお姉様 妹様と共に
歩き出されました
ちょっとしたネタも挟んでくださり
和気藹々としたお時間になりましたね

繁光さんもお世話になっている方をお選びいただき
一緒にご退場されました

再入場では
皆様と一緒に本搾りを持ってカンパイできるよう
1人1缶お配りしました

おふたりの思い出でもある本搾りと共に
「カンパーイ!!」

お食事も召し上がっていただきながら
お話に華が咲きます

育恵さんの会社の皆様から届いたサプライズDVD
育恵さんが担当されていたお客様からの
素敵なメッセージが心に響きましたね

自然と溢れる涙から
育恵さんの大切な方々であることが感じられました

DVDに続いて ご友人からのスピーチも
いただきました

たくさんの祝福の言葉が交わされる中
育恵さんからの感謝の気持ちも
お手紙にして親御様へ届けます

育恵さんがご家族をどれほど大切に想っているのか
感じられる素敵なお手紙でした

B1121_0057

カタチとして花束もしっかりとお届けし
おふたりは門出となります

繁光さん 育恵さん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりの人柄に触れるたびに
何度あたたかさを感じたか分かりません

出会えて良かったと心から思えるおふたりの
担当をすることができ とても幸せでした

これから先もおふたりらしくおふたりのペースで
素敵な夫婦生活を送ってくださいね

繁光さんの優しさと育恵さんの可愛い笑顔が
大好きです*

いつまでもずっとお幸せに♪

B1121_0065

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前