UMA Wedding!

2013.10.05

雨予報を見事覆した最高にツイている新郎新婦が
ヴェルミヨンバーグで最高な日を迎えました!

最高におもしろいたかしさんと
最高にかわいいまいこさん!

DSCF3846

 

 

 

 

小さいころから結婚式をするのが夢だったというまいこさん。

ちっちゃいときにお父様にねだって
結婚式に連れて行くからと買ってもらったくまちゃんの人形も見守って、
今日の日のために手作りをたーくさんして頑張ってきたまいこさん。

本当にかわいらしいまいこさんにぴったりな会場装飾になりました。

厳粛な雰囲気の式からスタートしました。

DSCF3836

 

 

 

 

そのあとは、おふたりお気に入りのガーデンでイベント♪
だからどうしても晴れてほしかったので、すごく嬉しかったです♪

フラワーシャワーのあと、
全員でバルーンリリース♡

DSCF3842

 

 

 

 

 

 

ブーケプルズで幸せのおすそわけのあとは
男性陣にも幸せのおすそわけ!

そこに…馬の被り物をかぶった人間登場!

何かと思うと、そう、新郎さん。
馬の被り物を顔から取って、馬の被り物のトス!
名付けて馬トス!!

そうです、今日のテーマは馬。
なぜ馬なのかはさておき、
ウェルカムボードも馬のイラスト。
馬の被り物。

ということは披露宴でも!
もちろんございます。

ゲストの期待も高まり披露宴に移ります。

たかしさんのウェルカムスピーチで場は和み、
乾杯後、突然たかしさんがいなくなります…。

すると、
キッチンオープンの掛け声とともに、コックコートに着替えたたかしさんが登場!!
たかしシェフからお料理の説明もあり、
料理の鉄人のごとくお写真を撮られてました。

新郎に戻ったたかしさんと一緒に今度は
様々なアイテムを手作りしたまいこさんの手作りグッズを使ってテーブルフォトを撮っていきます。

そして前半で一番の盛り上がりの
ケーキは、センスのいいおふたりならではのかわいい二段ケーキ♡

そしてお色直しで
ラベンダーのドレスに着替えたまいこさんが登場。

そして違う入口からたかしさんが登場
…と思いきや
馬の被り物をかぶったタキシードを着た人と
馬の被り物をかぶったシャツを着た人と
馬の被り物をかぶった黒い布で覆った人が!

まいこさん、どれがたかしさんなんでしょう!?
選んでください…!!!
と全員まいこさんの前に行って手を差し出しますが
選ぶのはただ一人!

まいこさんは、一瞬シャツを着たマッチョな人に手を差し出しかけますが、
最終的に選んだのはタキシードを着た背の高い人

新郎たかしさんで正解です!!!!

他の馬たちは悔しそうに帰っていきました。

メインテーブルにつくと、
おふたりからプレゼントが。
「100万ドルの夜景のプレゼントです」

初めてカーテンがオープンし、
おふたりが大好きな16階からの夜景がお目見え。

ゲストの方からも感嘆の声が。

そしてもう一つプレゼントが…

そこにウマッチョ登場!

ウマッチョとは馬の被り物をかぶったマッチョなパフォーマンス集団のこと。

さっきの謎の馬集団はウマッチョだったのですね!

ウマッチョの圧倒的なパフォーマンスで
会場全体笑いっぱなしでした!

DSCF3854

 

 

 

 

 

笑ったあとは
エンディングへ。
新婦手紙から、最後は新郎たかしさんからサプライズレターが。

たかしさんが一生懸命書いたラブレターをまいこさんに向けて読みます。
DSCF3861

 

 

 

 

笑いあり
涙ありの
一生心に残る結婚式になりましたね。

DSCF3866

 

 

 

 

 

たかしさん まいこさん

おふたりとのお打ち合わせはいつも爆笑で
本当に楽しかったです!
おふたりのことが本当に大好きです!!!
手作りプレゼントをしてくださったロゼットも大切にします。
まいこちゃんかわいい~!とまた言わせてください。笑

ずっとずーっとラブラブで幸せでいてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前