journey!!

2018.09.22

おふたりが出会われてから
たくさんの思い出がありました

結婚式を迎えるまで
この人を一途に思い続け
今日添い遂げることができました

新郎まさやさん 新婦みずきさん
003A3030_1_R
長いお付き合いでも
なおお互いを尊敬し大好き同士のおふたり
私はそんなおふたりが大好きです

いつもあたたかい気持ちにしてくれるおふたりに
感謝の気持ちを込めて結婚式のご紹介をさせて頂きます^^*

おふたりの1日のはじまりは
ファーストミートからはじまります

ここでみずきさんからサプライズ

プロポーズの時にバラをもらったみずきさん
そのお返しに大きなバラの花をご用意くださいました
まさやさんもびっくり
恥ずかしさの中にも嬉しそうな表情が垣間見えます
003A2814_1_R
ぎゅっと抱き合って
大好きの気持ちを伝えて頂きました^^

そして親御様にもお会い頂くお時間を作りました
涙をこらえていた親御様もおふたりの姿を見て
涙が溢れます

今までありがとう

そんな想いをお伝え頂きました

そしておふたりの挙式は教会式

挙式の入場の前におふたりの生い立ちムービーをご覧いただきました
クスッと笑みがこぼれたり
鼻をすするゲストもいらっしゃったり
とても素敵なはじまりでした

そしておふたりの人柄もあり晴れたガーデンにて
フラワーシャワーと
ブーケトス、ブロッコリートス、そして集合写真を撮りました!
どれも盛り上がりましたね!

おめでとうございます!♪

披露宴が始まると
よりゲストの熱もあがっていきます!
今日はゲストの皆様がたくさん拍手で盛り上げてくださいます
私もその雰囲気を感じもう入場の時点で涙がでそうでした^^

おふたりのこの日のテーマは「journey!」
旅行が大好きなおふたりにぴったりのテーマです

テーブルフォトは旅行のプロップスを持ってお写真を撮りました♪
たくさんの表情が残りましたね^^

そしておふたりのこだわりのウエディングケーキは
3段の豪華バージョン♪
一段目には世界地図のチョコの絵が描かれます
003A4155_1_R
ここには実はひとつ仕掛けがありますが
その紹介はまた後で…

ファーストバイトはみずきさん用意の
大きなしゃもじでして頂きました♪

さて、あっという間にご中座のお時間です
ご中座はなんと新郎新婦、そしてご兄弟のみなさんと一緒にご中座です!
兄弟列車でのご中座はご親族の方もとても嬉しそう♥
これから仲良し兄弟で家族を支えてくださいね

おふたりのお色直し入場は
「新婚旅行先クイズ★」を行いました^^

旅行が好きなおふたりがどこの国に旅行に行くのか…
アメリカか
イタリアドイツか
オーストラリアか…
ゲストの皆様に考えて頂きました^^

そして正解国の国旗を持っておふたり登場です!
とってもとってもかわいかったです^^
003A4285_1_R
正解はイタリアとドイツ
実はウエディングケーキの世界地図にも
正解のイタリアドイツに黄色い星がちりばめられていたのです♪
芸が細かいですね^^

まさやさんのご友人からの余興で
まさやさんはサプライズプロポーズ♪
こちらも大成功でした!

デザートビュッフェも大盛り上がり♪
ゲストの楽しそうな笑い声が響きます^^

まさやさん みずきさん
今日1日過ごしてみていかがでしたか?

まっすぐお互いを見つめてきたおふたり
そんなおふたりの想いを
きっと今日きてくださったゲストの皆様も感じているはずです

これからもあたたかくおふたりらしい
家庭を築いていってくださいね。

本日は本当におめでとうございました!
88.2018年9月22日 諒哉さん☆みず希さん
担当ウエディングプランナー
塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前