Travel Wedding!!

2013.10.26

今週末はヴェルミヨンバーグが世界になりました!
…名付けてTravel Wedding!

新婦ともこさんは海外旅行が大好き!
新郎まさきよさんも旅行好き。

おふたりは付き合ってなんと12年!
干支が一周しました。

それだけ長いおふたりの歴史。
たくさんの想い出があったと思います。

今までおふたりが一緒に歩んだ「旅」
これからおふたりが歩いていく「旅」

「旅」をテーマにした結婚式の幕開けは
ご両親へ今までの感謝の想いを伝える「出立ちタイム」
4G4A4342

ご両親と今まで歩いてきた旅に感謝をして
おふたりの挙式へと続きます。

4G4A4380

お父様お母様が大好きなともこさん。
今まであたたかいご家族のもと育ってこられた幸せを噛みしめながら三人で歩くバージンロード。

おふたりで考えた誓いを皆様の前で宣誓しました。

あたたかい挙式のあとは…
名古屋の結婚式文化・お菓子まき!!!
4G4A4531

名古屋が大好きなともこさん。
まさきよさんは福井県出身・在住で、ゲストの方も福井から来られた方が多かったため、
名古屋らしいものを、とお菓子まきで楽しませました。

披露宴では
ともこさんが大好きな「世界旅行」をテーマに、
テーブルフォトではHawaiiに行った感をだしながらの写真撮影。

おふたりが用意したレイやウクレレをゲストに持ってもらい、BGMもHawaiiな曲、
もちろんポーズはアロハ~♪

全員と一緒に旅行した気分になったところで、
世界地図のケーキの登場!
4G4A4751

なんと空をイメージして青いケーキ!!
そして色んな国の国旗は、ともこさんとまさきよさんが今までに一緒に旅行したことがある国。
たーくさん行っていてうらやましいですね♪

さらにこの地図、日本人ならあれ?と思う地図。
実はオーストラリア中心の、日本から見ると「逆さ地図」。

オーストラリアにワーキングホリデーに行っていたともこさんたっての希望。

披露宴後半では
オーストラリアやカナダなどグローバルな範囲でのビデオレターも届きました。

お色直し入場では、「旅」に欠かせない「写真」を使っての登場。

カメラをおふたりが持って、ゲストの顔を撮りながら入場♪!
4G4A4937

そのあとは、夜景をバックにともこさんご友人がゴスペルをしてくださいました。
おふたりも一緒に入っての盛り上がったゴスペルでした!

グローバルなビデオレターの最後、
ご友人の方とまさきよさんとで考えたサプライズでともこさんを驚かせました★

4G4A5275

まさきよさん ともこさん

私も大好きな「海外旅行」をテーマに一緒に創っていくことができて楽しかったです♪
皆様とあたたかい、心に残る旅になったと思います!

福井へ行かれても
記念日や名古屋に来た際には是非また立ち寄ってください!
待ってます♪

お幸せに!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前