お久しぶりです!!

2011.10.05

こんばんは。今日のブログは山下です!

もともと私が常滑のマンダリンポルトにいた…ということはだいぶみなさんに伝わっているかとおもうのですが、先日その会場で担当させいただいたお二人が久しぶりにマンダリンポルトへ遊びにきてくださいました。

「夏祭りに参加できなかったから今更だけど一緒に会場で写真撮りませんか?」
そんなご連絡をいただいてからあっという間の今日。

駐車場でお待ちしてると見慣れた車が入ってきました。
車から降りたお二人を見て”1年前と全然変わらないなぁ…”と思ってお二人のほうへ行くとそこにはお二人の子供が!!
「ちょうど退院の日が夏祭りと一緒の日でいけなかったんです~。。。」と言って産まれて2か月のお子さんをみせてくれました。
もう私はビックリして^^;
まだ首も座っていないあかちゃんを抱っこさせてもらいました。

子供が産まれた時のこと、最近のおうちの様子、最高にかわいいおばあちゃんのお話など・・・たくさんのお話をしました。1年前と変わっていないなぁ…と思いつつそれがうれしくも思いました。

私たちの会場はお二人と家族のような友達のようなずーっと長いお付き合いをしたいと思っています。
それはお二人と私たちが初めてお会いした瞬間から始まり、打ち合わせの準備期間・当日、そして式を挙げた後もずーっと。
ヴェルミヨンバーグでは初めてお会いした時も打ち合わせも当日もスタッフみんなでお手伝いをします。
どうして結婚式を挙げようと思ったのか
どうしてこの季節を選んだのか
誰にどんな想いを伝えたいのか

・・・そんなお話をたくさんの時間をかけてします。
それが”いい結婚式”につながると私たちは思っているからです。

その場限りの付き合いではなくずーっと続くお付き合い。
2012年2月にオープンするヴェルミヨンバーグでもそんなずーっと続くお付き合いをみなさんとしていきたいと思っています!

屋上ガーデンからはお昼も夜も雰囲気の違う最高の景色をご覧いただくことができますので、ぜひ一度ウェディングサロンへお越しください。
みなさんにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前