わいがやwedding!!

2018.11.10

秋の日差しが温かく差し込む今日この日
ヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆうさん 新婦はるえさん
7M0A1239_R
卓球がとても上手なおふたり
出会いはもちろん卓球です

そして、ゲストの皆様から
お互いのことが大好きなんだね、と
そんなお言葉をたくさんいただいたおふたり

思いあう気持ちがあたたかく伝わった結婚式になりました

心優しいおふたりの1日のはじまりは
ご家族とのお時間から始まります

おふたりがご用意いただいた小さい頃のお写真の裏には
おふたりから「ありがとう」のメッセージが刻まれます

親御様の目には綺麗な涙が浮かびます

まさかこんなに泣くなんて

でもとても温かいお時間になったかと思います

おふたりの気持ちも高まり
いよいよ挙式のお時間です

おふたりが考えた誓いの言葉から始まり
立会人の方の署名
リングガールの活躍などあたたかい挙式になりました

そしてガーデンイベントは
おふたりの特技「卓球」ということで
ピンポントスをおこないました!

綺麗に皆様のもとにピンポン玉が飛んでいきました♪

ゲットした方おめでとうございます!!

パーティのスタートは
おふたり(というよりもゆうさん)の大好きなビールの詰まった
ビールタンクを持ってテーブルフォトです!
7M0A2236_R
はるえさんには色とりどりのコップを配って頂きました^^

そしておふたりがデザインしたウエディングケーキは
いちごがいっぱいのおいしそうなケーキです♪
7M0A2299_R
ゲストの方にもお手本バイトをしていただいてから
ファーストバイトです♪
美味しく召し上がって頂きました!

ご中座ははるえさんはお姉様
ゆうさんはお母様をお選びになりました

呼ばれるとやはり嬉しいものですね
嬉しそうな表情がこぼれます

おふたりの軌跡の生い立ち映像をご覧いただき
ドレスチェンジしたおふたりのご入場です!

はるえさんグレーブルーのドレスにチェンジされました!
とってもお似合いでしたね。

そして!
お色直し入場のあとは
先ほど皆様に配ったビールコップをつかってイベントタイムです!
7M0A2561_R
コップの裏にゆうさん作のイラストがあるかたに
テーマパークのチケットをプレゼント!
とっても盛り上がりました★

後半もたくさんお写真をお撮りいただき
思い出を残して頂きました

スピーチも嬉しかったですね

ゆうさん はるえさん
今日一日お過ごしいただいていかがでしたか?

ゲストの皆様とのお時間はお楽しみいただけましたか?

笑いあり涙ありの素敵な1日になりましたね
これからも今日の日をわすれず
おふたりらしい明るいご家庭を築いていってください^^

本日は本当におめでとうございました!
7M0A3092_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前