記念日

2013.11.08

皆様こんばんは☆

1年間を日数換算すると365日

毎年イベントなど恒例行事はあるが
何気ない日でも人によっては大切な記念日がある

誕生日 結婚記念日 還暦 七五三

P1010123皆でお祝いすることが多いのが誕生日だと思う。
先日めでたく記念日を迎えた僕の大切な友達であり
仕事の仲間がいます!

浜松店マンダリンアリュールの支配人である清水諒(りょうくん)です☆

1/365の大切な記念日

くだらん会というチームを結成している僕たち
(くだらん会とは目的を決めてから旅行や遊びをしますが
 その場の雰囲気で気楽かつ思うがまま行動するのを許される素晴らしい会です☆)

当日は誕生日の前祝いで結集しましたが
これまで僕たちは様々な旅行・イベントをしてきました。

1枚目の写真は東京です!
お馴染みディズニーランド&浅草と有名御所に行きました。

DSC01004DSC00952

2枚目は四国旅行の直島です!
ここではアートを堪能し、僕が希望したうどんを食べました!

DSC01349

3枚目は思い入れ深い大星Pの結婚式!
実はこの日は誕生日と兼ねてその結婚式のDVD鑑賞会でもありました。
時間は約5時間の大作で、笑いと感動の感情が込み上げてきました。

IMG_0417

たくさんの思い出を重ねてきた僕たち。
「ずっとこのメンバーで!」とあり続けたいがそれもなかなか難しいと思う。
勿論ずっと付き合い続けていきたい気持ちは変わりません。

ただそれぞれの結婚・転勤・出産・老後など境遇は変わってくるのも事実です。
今この瞬間、そしてひとつひとつの出来事や時間を大切に過ごしていきたいです。

来月は2年ぶりに東京へこのメンバーで行きます!
今から楽しみです☆

ですが計画はまだまだ企画途中。
間に合うかな。。。笑

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前