我が家にようこそ

2018.12.01

澄み渡る空と爽やかな風が吹く12月1日

本日ヴェルミヨンバーグでは
素敵なカップルが誕生いたしました。

新郎たかゆきさんと新婦よしえさん
優しい笑顔と穏やかな空気感が素敵なおふたり
いつも打合せでお会いするたびに、安心感に包まれておりました。

お互いを想い合い、尊敬し合うおふたりは
ゲストの皆さまのことも思い、
美味しいご飯を食べながら、気軽に楽しめる、
まるで「我が家に招いた」かのような結婚式にしたいという想いで
結婚式を考えてきました。

おふたりの特別な1日はファーストミートから始まります。
よしえさんを喜ばせたいと1輪の赤いバラをたかゆきさんはご用意されました。

1輪の赤いバラの花言葉は「あなただけを愛します」
改めてよしえさんにバラと同時に想いを伝えていただきます。
001_R

待合室では、
皆様に楽しんで待っていただけるよう、
皆様との思い出を振り返るアルバムや
前撮りの写真、そしてよしえさんが大好きなアーティストの
ライブ映像が、ゲストの皆さまをお迎えします。

そしてその他にも、待合室では
おふたりのおもてなしのカタチとして
似顔絵隊の方から、ゲストの皆さま1人1人に似顔絵をプレゼント♪
似顔絵を見せ合いながら「似てるね」と笑いながら話す
ゲストの皆さまの姿が、とても印象的でした。

そしておふたりが選んだ挙式スタイルは
教会式

大切な皆様に見守られながら、
おふたりはご夫婦となる誓いをしていただきました。

披露宴がはじまり、フランベ演出でゲストをおもてなしします。

よしえさんのご友人からスピーチをいただいたあとは
ゲストの皆さまのテーブルを回りながら写真撮影。
おふたりが用意したフォトプロップスや
出来上がった似顔絵を持って、たくさんお写真を残すことが出来ましたね。

そのあとはいよいよお待ちかねの
ウェディングケーキの登場です。

002_R

色とりどりのフルーツがいっぱいのウェディングケーキ。
イチゴソースをたっぷりかけて、おふたりだけの特別なケーキが完成しました♪

そしてファーストバイトのお時間では、
お互いに茶色のスプーンでファーストバイトです♪
なんとスプーンの先端まで美味しく召し上がったたかゆきさん。
たかゆきさんへのスプーンは、実はクッキーで出来てました!

ゲストの皆さまを驚かせたいとおっしゃっていたたかゆきさん。
狙い通り、ゲストの皆さまは驚いていらっしゃいましたね。

ご中座の後は、
おふたり似顔絵を持ってのご入場です。
006_R

入場後は皆さま全員で似顔絵を持っての集合写真。
ひょっこり顔を出す姿、素敵でしたね♪

そのあとは「ラーメンビュッフェ」で皆様をおもてなしします!

005_R

実は新郎たかゆきさんは、学生時代はラーメン屋でアルバイトをし、
よしえさんに「ラーメンは週1まで」と
言われてしまうほど、ラーメンが大好き。

ハチマキに、ラーメンTシャツ、黒い腰巻でラーメン屋の店主として、
皆さまをお迎え♪
よしえさんと一緒にスープ・トッピングを
選んでおススメの1品を選んでいただきました。

ビュッフェのあとは、クライマックスへ

「これからも一緒に時を刻んでいきましょう」
親御様への感謝の気持ちとして、
おふたり手作りされた三連時計をプレゼントします。

そしてゲストの皆さまに見守られながら、
門出のお時間です。
ゲストの皆さまを大切に考えるおふたり
そんなおふたりのお人柄があってこそ、
こんなにも温かく優しい空気感の
まるで我が家にいるような素敵な1日に
なったのだと思います。

たかゆきさん、よしえさん
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お互いを尊敬し合い、思い合う姿はいつみても本当に素敵で、
素敵な夫婦像そのものでした。
これから東京で過ごされるということで、
慣れない環境の中大変なことも時にはあるかと思いますが、
おふたりで支え合い、素敵な家庭を築いていってください。
またお会いできますことを楽しみにしております
いつまでもお幸せに♪

002_R

担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前