Home Paty☆

2019.01.19

2019年1月19日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

0177_R

新郎しょうたさんと
新婦このみさん。
そして、愛娘みつきちゃんです♪

おふたりは2018年の春、
ハワイにて挙式を行われ、
ヴェルミヨンバーグでは
帰国後、ご挨拶も兼ねての
披露パーティを行いました!

おふたりは
そんなハワイでの想い出と
おふたりが大好きなキャラクターを
メインに
結婚式の準備をすすめていらっしゃいました。

まずは、
挙式に参加されていない皆さまにも
おふたりの結婚をお認めいただけるよう、
「お披露目会」をご準備。

ハワイでの挙式の様子を
映像にてご覧いただき、
おふたりはスクリーンの後ろからご登場!
アロハシャツアレンジでのご登場に、
皆さまとても喜んでいらっしゃいました♪

0207_R

お披露目会では、皆さまに祝福の拍手と
フラワーシャワーを送っていただきました!

集合写真は
おふたりの愛娘みつきちゃんとも一緒にパシャリ☆
まだ産まれてまもないみつきちゃん、頑張ってくれました~♪

その後は、
ゲストの皆さまとのパーティの
始まりです♪

おふたりの馴れ初め、
「プロフィール紹介」を司会者より
行いましたが、
その際、新郎しょうたさんの特技
あるキャラのモノマネを披露。
とっても似ていて、
ゲストからも拍手喝采!
より和やかな雰囲気に包まれました。

上司の皆さまからも、
とてもユーモアあふれるご祝辞をいただき、
皆さま笑顔で聞いていらっしゃいました!

パーティのお食事はビュッフェスタイルでのご提案ですが、

生ハムビュッフェ
愛知県産知多ハッピーポーク
を使用したお料理など
こだわりのお料理が並びます☆
特に生ハムビュッフェは新郎新婦イチオシで、
大行列ができておりました~♪

そして、次に
こだわりのケーキにもナイフを
入れていただきます。
ウェディングケーキには、
おふたりの大好きなキャラクターと、
新郎しょうたさんが大好きな愛車「86」
がコラボしたケーキ。

「86」
のクオリティーの高さに
新郎しょうたさんからも
「持って帰りたい!笑」
なんていう嬉しいコメントもいただきました!

デザートビュッフェも
テーマに合わせてかわいくコーディネート☆
見た目も、味も最高なビュッフェをお楽しみ
いただきました!

また、おふたりは
ご列席いただいた皆さまへ向けて
ゲーム大会をご用意。
「書初め大会」…1月ということで、
年始のイベント書初めをゲストの皆さまに
お楽しみいただきました。
ズバリ、おふたりをイメージできる漢字を一文字で!!

0649_R

ゲストの皆さまが考えてくださっている間、
おふたりは目隠しタイム♪
おふたりのいろいろなコーディネートが
見れてとっても楽しかったです!

優勝の文字は、
「輝」!
2019年、輝きあふれる一年にしていただきたいと
思います。

「新郎新婦クイズ」…新郎しょうたさんが
作成した、おふたりにまつわるクイズ♪
全部で7問、出題があり、
難問もありながらも、見事勝ち抜いた方へ
プレゼント♪
おふたりの大好きな
テーマパークのチケットも
ありました☆

ゲストの皆さまと
まるでお家に招いたかのように
リラックスしてすごされたおふたり。
みなさまの自然な笑顔と、
拍手あふれる一日となりました。
これからも家族3人で、
暖かい家庭を築いていってくださいね。
いつまでも、お幸せに!!

担当プランナー 田中
0986_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前