Merry Christmas & Happy Wedding!

2013.12.07

今日幸せにあったおふたりは
お洒落カップル
よしひこさんといくみさんです。

結婚式のテーマはクリスマス!!

ということで、会場装飾もこだわりました!
DSCF4530

センスのいいおふたりだからこそ
小物もかわいいクリスマスグッズばかり★

そんなおふたりの挙式は
あたたかい雰囲気のなかで行われました。

 

 

皆様からの証明書はおふたり手作りのクリスマスリースの証明書!

フラワーシャワーでおふたりを祝福しました。
DSCF4537

 

 

 

 

披露宴の最初は
「Merry Christmas!」
と魔法の言葉をおふたりが唱えたら
会場すぐのキッチンが!
その前にサンタの帽子をかぶったサービススタッフが並んで
たくさんのサンタがお料理を運び始めました★

そして皆様にもクリスマスグッズを配り、
お写真撮影♪

そのあとはケーキ!
…ですが、ケーキがない!
サンタさーーーーーん!

 

石垣サンタ登場!
ケーキの上には待合室でみなさまに書いてもらったいちご人形が並んでます★
その中央に立つのは
おふたりのマジパン!
それぞれ好きなキャラクターですが、
新郎さんの方は新婦さんのサプライズで顔だけ新郎さんの顔の人形!

みなさん「似てるー!!」と大評判。

いくみさん作戦大成功でしたね!!

そのあとは
ご両親にサプライズでお手本バイトをみせてもらいましたね♪

そしておふたりのファーストバイトでは
愛用のしゃもじでバイト!

愛情の大きさを感じました♪

お色直し入場ではゲストの全員にキャンドルが配られ
おふたりが入場!
DSCF4561

 

 

 

 

おふたりから火をもらうと…

DSCF4563

七色に光出してまあるく立っていただいたゲスト全員に火が灯ると
なんとも幻想的な雰囲気!!!

まあるく灯った光を全員でそっと吹きおさめます。

そして
幸せのおすそわけ!
ブーケプルズをして
いくみさん手作りのブーケをお渡し★

よしひこさんからは
大好きな野球チームのぬいぐるみに
いくみさんセレクトの恋愛運アップのパワーストーンと婚姻届を持たせて
幸せのバトンタッチ!!
DSCF4572

そしてラストに感動的なお手紙で締めくくりました★

DSCF4578

よしひこさん いくみさん

おふたりとクリスマスをテーマにして進めていったお打合せ
すごく楽しかったです★

お洒落なおふたりのお打合せでのファッションチェックも楽しかったです!
ファッション相談会になったりして
お打合せではたくさんお話しできて勉強になりました♪

また是非いらしてくださいね!

おふたりの担当ウエディングプランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前