史上初の結婚式を目指して…

2013.12.15

20131215

今日もヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました。

 

新郎ダニエルゆうきちさん

新婦まいこさん

mDSCF4599

おふたりのこだわりは「前代未聞の結婚式」

 

朝から史上初なことがおきます。

ゲスト、全員仮装で参加!

吾空や舞子さんやジャックスパロー、アリスなど、すごいメンバーが集まりました。

mDSCF4640

 

そんなおふたりの結婚式は、大盛り上がり!

リングリレーの際には新婦まいこさんの歌に載せて指輪を運んでいただきました。

たくさんの方からの祝福を受け、パーティーへと進みます。

 

パーティー入場はなんと新郎がダイバー姿で入場!

みなさまを驚かせます。

 

そして、歓談中に突然の音楽停止&暗転!!

なにが起きたのかと思ったら・・・

新郎と新郎ご友人がなんと踊りだしました!

これには皆様大盛り上がりでいっしょになって踊ったり、笑ったり。

 

ケーキ入場では新郎がサンタさんの格好でケーキを運んできました。

mDSCF4616

そして、白くて大きな袋を開けると・・・

たくさんの風船が飛び出し、歓声が上がります。

 

さらに袋の中からは新郎から新婦へのサプライズプレゼントも出てきて

ビックリ!驚きつつも嬉しそうなまいこさんの笑顔が印象的でした。

 

さて、こちらのケーキにいよいよ入刀!

食べさせあいっこをしていただきました。

たくさんのゲストの皆様がカメラを片手に見に来てくださいました!

 

お色直し入場では新婦が歌いながら入場!

ライブ会場のように盛り上がりました。

 

新郎はご友人の生歌にのせてお神輿でご入場!

新婦の衣装が黄色だったこともあり

美女と野獣のイメージでご入場されました。

mDSCF4624

 

その後はベストドレッサー賞の発表や素敵な余興をいただき

大盛り上がりのうちに無事お開きとなりました。

 

 

ダニエルさん、まいこさん

おふたりが思い描いていたように、一生の記憶に残る

素敵な1日になりましたね。

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに♪


mDSCF4642

 木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前