幸せの時間を皆様に・・・

2019.02.16

2月16日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

7M0A0084

新郎 たかとしさん
新婦 りえこさん

学校の先生をされている たかとしさんと
手作りが大好きで当日のグッズも沢山作ってくださった りえこさん
おふたりとも笑顔がスーパー素敵なおふたりです!

そんなおふたりの1日は
大切な親御様とのご家族対面にて始まりました

日頃の感謝の想いを 握手と共に伝えて頂き
心温まるお時間となりました

そして人前式のお時間へと進んでまいります
まずはたかとしさんがご入場され
りえこさんが大切な親御様とご入場されました

人生を表すバージンロードをおふたりには一歩一歩 前へとお進みいただき
愛を誓って頂きました

これからの結婚生活の中でおふたりが大切にしたい3つの約束事
おふたりらしい文章に会場の雰囲気もなごみます^^

立会人代表としておふたりのご兄弟に出てきていただき
皆様を代表してサインを頂き 披露をして頂きました

人前式の後はガーデンにて たかとしさんが一生懸命結んでくださった
リボンシャワーにて皆様に祝福して頂きます!

タイミングよく青空も顔を出し 最高の結婚式日和でしたね!

IMG_8068

ゲストの皆様でお写真を撮り 披露宴へと進んでいきます

披露宴の始めは おふたり手作りのオープニングDVDから始まります!

そしてご入場し 乾杯のご発声と共に披露宴がスタートします♪
おふたりの「キッチンオープン!」の声を合図に
ヴェルミヨンバーグ自慢のオープンキッチンのお披露目をし
おふたりがおいしい!と大絶賛してくださったお料理をシェフも心を込めてふるまいます

お写真タイムになると手作りのフォトプロップスとLOVEオブジェを持って
テーブルごとにお写真を撮りにまわります♪
ゲストやおふたりのお顔は笑顔でいっぱいになっていました^^

りえこさんのご友人より素敵なフラッシュモブの余興を頂いた後
楽しみにしていたテニスケーキの登場です!!

IMG_8462

ファーストバイトではりえこさんはごっそりテニスコートの部分を
大きいフォークで食べさせてくださいました
盛り上がりましたね!!

あっという間に中座のお時間となります
おふたりとも中座はお母様がいいとおっしゃり
サプライズでエスコートして頂きます

小さいころを思い出してい頂き
手をつないで会場を後にします

IMG_8631

ドレスにこだわったりえこさん
お気に入りの衣装を身にまとったおふたりは
キラキラ輝いていました☆

お色直し入場をし
次はたかとしさんのご友人の余興です!
おもしろいDVDの余興を楽しんだ後は
りえこさんのご友人より感動的なスピーチを頂きました

そしてお待ちかねのお茶漬け&デザートビュッフェのお時間です!

これには会場も大盛り上がり!
男性ゲストも女性ゲストも皆様喜んでくださいましたね^^♪
その光景におふたりも満足そうな笑顔を浮かべてくださいました

クライマックスへ進む前に
なんとたかとしさんの学校の生徒さんよりサプライズDVDの上映です

これにはたかとしさんも思わず感動で涙がぽろり…
本当に愛されている先生なんだなと私も感動で涙しました

サプライズは大成功!本当に良かったです^^

そしてりえこさんのお手紙へと進みます
大切な親御様へ向けて 想いを伝えて頂き
花束とともに送っていただきました

笑いと涙あふれる結婚式は無事めでたく結びとなりました

たかとしさん りえこさん
この度は本当におめでとうございます!
おふたりの優しさと とびっきり素敵な笑顔に
毎回お打ち合わせは楽しいお時間となりました^^
元気いっぱいなベイビーを見られること
本当に楽しみにしていますね!
最後に言って頂けた
「名田さんだからここにした」という言葉 一生忘れません
夏祭りもクリスマスディナーでも それ以外でも
いつでもまた来てくださいね^^
お会いできますこと楽しみにしています!

IMG_9559

ヴェルミヨンバーグ  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前