笑いと涙の結婚式

2013.12.22

2013.12.22 Happy Wedding
けんいちさん&さおりさん

おふたりの一日はご両親との対面から始まりました。
強い絆で結ばれたご家族
新郎新婦の姿を初めて見たご両親の目からは涙がこぼれていました。
“幸せになってね”

DSCF4738

人前式を選ばれたおふたりはゲストの皆様に囲まれ
しっかりと愛を誓い合いました。
甥っ子ちゃんにリングボーイを務めていただいたり
サプライズで立会人を選ばれたりとおふたりらしい和やかな式となりました。

披露宴ではおふたりをお迎えし、ワイワイと大盛り上がり!
おふたりの周りにはたくさんのゲストがお写真を撮りに集まりました。
愛されている証拠ですね♪

Wedding CakeはChristmasをイメージ☆
実は上にのっているいちご、さおりさんのおじい様おばあ様が作られたもの!!
たくさん送っていただきました。
想いのこもったCakeでしたね!
DSCF4774

ファーストバイト…の前に、ご両親によるお手本バイト!
照れながらも楽しんでいらっしゃった様子がなんだか私も嬉しくて☆
ハニカミました。笑

おふたりのためにとご友人がご用意された余興も盛り上がりました!
中学時代の映像やダンス♪
気が付いたらおふたりも踊っていましたね!
一番けんいちさんが楽しそうでした。笑

そしてピアノの弾き語り
友達の事を想った歌を聞かせていただきました。
DSCF4793

何度も会場へ練習しにきてくださり
当日は私もドキドキしながら聞き入っていました。
すごく素敵でしたよ!

お手紙、新郎謝辞では今までの想いをぶつけてくださいましたね。
ご両親や皆様にも感謝の気持ちは必ず伝わっていると思います。
本当にあっという間に一日が終わりました。
たくさん笑って、たくさん泣きましたね!

ラストはおふたりが大好きなスタッフと一緒に!!
DSCF4800

このメンバーでこの日を迎えられた事、本当に嬉しいです!!
司会、ドレスコーディネーター、メイク、ビデオマン、カメラマン
おふたりが加わって最高のチームになりました。

岡山から会場見学に来てくれた日の事を今でも覚えています。
一緒に泣きましたね。
本当に“出会えてよかった”心からそう思います。
大事な日を私たちに任せてくださりありがとうございました。

家族のように接してくれたおふたり、そしてご両親
皆さんは私の宝物です。
必ず岡山へ遊びに行きます!!
待っていてください(^^)

DSCF4729

担当:牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前