サプラ~イズ!!

2019.03.17

3月17日
本日素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 たかゆきさん
新婦 くみこさん

7M0A4389

面白いことが大好きな たかゆきさんと
スーパー優しい くみこさん

テーマは【サプライズ】です!
楽しいことが大好きで ゲストにも楽しんで頂きたいという想いのおふたりに
ぴったりの1日となりました^^

おふたりの結婚式はファーストミートから始まりました
7M0A4192

ここでは たかゆきさんからくみこさんへ
内緒でお手紙を書いてくださっており
読んでいただいてからお会いして頂きました

「今までありがとう これからもよろしくね」
そんな感謝の気持ちを伝え 今日の1日を楽しもう!と
気持ちをひとつにし そのあとはご両親との対面式を行いました

素敵なお姿のおふたりを見て
親御様も嬉しそうに微笑みます^^
そして ご家族でお写真を撮りました

おふたりの挙式は人前式です

誓いの言葉は 相手に向けて
誓って頂きました

おふたりらしい言葉に 和やかなお時間となりましたね

そして指輪は 仲良しの甥っ子ちゃんに
持ってきてもらいました!
元気に「おめでとう!」と言葉を添えて持ってきてくれて
おふたりもとても嬉しそうでした^^

指輪はおふたりで手作りをした 世界で1つだけの指輪です
その指輪に永遠の愛を誓って頂きました

挙式のあとは待合室でお菓子まきをしました!
沢山のお菓子にゲストも大盛り上がりでしたね!!

披露宴が始まると 上司の方よりご祝辞を頂き
乾杯の発声と共に祝宴がスタートいたしました

フランベ演出をして フルオープンキッチンがお披露目され
ヴェルミヨンバーグ自慢のお料理がゲストへと運び込まれます

7M0A5404

お料理はおふたりも大絶賛してくださったところです
シェフよりメニューの紹介もしっかりとさせていただき
美味しいお料理を皆様へ召し上がっていただきます!

おふたりはゲストの方のところへ行き
お写真タイムを楽しんで頂きました^^

ケーキのイベントでは
【入刀】ではなく【入湯】をしました!!
温泉の見た目をしたケーキで おふたりには真ん中あるドライアイスへ
お湯を注いでいただきました
これこそ【ケーキ入湯】 ゲストもびっくりです

そして食べさせ合いですが こちらもびっくりです
なんとゆで卵の食べさせ合いをして頂きました!
温泉ですから 卵もゆであがりますもんね^^

そんな驚きいっぱいのケーキイベントのあとは
それぞれ大切な方とご中座をして頂きます

お色直し入場では 入場曲宛てゲームをしました!
くみこさんが大好きなアーティストはあえて選ばなかったので
なかなか難しかったのではないかと思います

7M0A5879

スポットの中入場し こちらもとても盛り上がりましたね!
お色直しをしたカラードレスもとても似合っておりました♪

入場後はくみこさんのご友人より余興のDVDを頂きました。
なんとそこにはたかゆきさんの姿が・・・!
ここでもくみこさんは驚かれていました!
たかゆきさんサプライズ成功ですね!^^

そしてくみこさんのご友人より
素敵なスピーチを頂き クライマックスへ進みます

くみこさんより親御様へお手紙を読んでいただき
プレゼントを渡して頂きました

そして皆様に見守られながら めでたくおひらきとなりました

たかゆきさん くみこさん
結婚式はいかがでしたでしょうか 楽しんでいただけましたか^^?
私はおふたりの担当としてそばで楽しませていただきました!
一生心に残る1日となりました 
私に大切な1日を任せてくださり 本当にありがとうございます
是非またヴェルミヨンバーグに遊びに来てください!
たかゆきさんとくみこさんのこれからのお幸せを
心より願っております^^
本当におめでとうございます!

7M0A6634

ウエディングプランナー  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前