出会いを大切に ~3.16 Happy Wedding!~

2019.03.16

春の息吹が芽吹き始めた今日この頃
あたたかい日差しに包まれてあ
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎けんやさん
新婦ゆうさん
photo_0003_R
いつでも仲良し
お互いにちょっかいをかけあい
見ているこちらが微笑んでしまうような
楽しいご夫婦です

そんなおふたりの出会いは
ハンバーガーチェーン店でのアルバイト

そのお店の仲間もたくさんご列席くださいました

出会いを大切に

そんな想いを込めた1日をご紹介させていただきます!

おふたりのお支度はゆうさんのお母様も一緒にみてくださり
とても和やかに進みます
お写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!

挙式は人前式のスタイルを選ばれたおふたり
誓いの言葉はおふたりらしくおもしろい内容で
読んでいるおふたりも、もちろん聞いているおふたりも
たくさん笑ってくださいました

おふたりらしいなあと私も笑ってしまいました

笑顔がたくさん溢れる幸せな瞬間でした
photo_0018_R

挙式のあとは
ブーケトスとパグトスです!笑
パグのぬいぐるみは似てるから選んだ、と
なんともけんやさんらしい理由でした!笑

そして披露宴パーティのスタートです!

乾杯したあとは
ゲスト全員で「オープン!」の声掛けを行いました!

皆様のご協力のおかげでキッチンのカーテンが開き
厨房からフランベ演出もありました♪

そしてテーブルフォトのお時間です。
楽しそうにゲストの皆様とお話しくださるおふたり。
あとからお写真をみかえすのが楽しみですね。

テーブルフォトのあとは余興もあり
おふたりへのお祝いメッセージを届けてくださいました^^
ありがとうございました!

おふたりのこだわりのウエディングケーキもここで登場です!
かわいい!とおふたりから声ももれます♪
おいしそうに食べさせあいっこもしていただきました^^

ケーキ入刀のあとはご中座です

新婦ゆうさんは
ゆうさんの花嫁姿を一番に楽しみにしてくださったお母様と
新郎けんやさんは
一緒に今まで育ってきた大切な妹様を選ばれました

普段なかなか素直になれないおふたりですが
おふたりなりに感謝の気持ちをお伝えできたのではないかと思います。

生い立ち映像を見て頂いたあとは
おふたりをお迎えする準備を整えます!

ゲストには光るサイリウムをお配りし
おふたりの大好きなバンドのPVをみていただきました!

PVの歌いだしでおふたりがスポットを浴びて
扉口から入場です!!!
photo_0031_R
一番楽しそうな表情を見せてくださいましたね♪
大好きなアーティストの曲をたくさん使えて良かったです!

そしてお色直しの後は
おもむろに・・・ポテトが揚がる音が聞こえ始め・・・

なんと!
ハンバーガービュッフェのスタートです!!!

ノーマルハンバーガーに
テリヤキバーガー
チーズバーガーに
ポテト♪
photo_0036_R
ゲストも大喜びで大殺到です!!!

一度に3つ食べている方もいらっしゃいました!笑

ゆうさんの職場の方からサプライズでDVDもいただき
ゆうさんが愛されてるなと感じる時間でした^^

いつも明るく前向きで
大胆な(笑)おふたり

でも最後のお手紙はとてもとても感動しました

最初で最後といっていましたが

だからこそその分たくさんの想いと共に届けてくださったのだと思います。

おふたりの伝えた言葉は一生なくならずに
皆様の心の中に存在し続けることでしょう!

大好きなおふたり
たくさんの笑顔と元気をありがとうございました!

また毎年自慢のお車で
遊びにきてくださいね^^

待っています!

けんやさん ゆうさん
ご結婚おめでとうございました!
photo_0056_R
担当ウエディングプランナー 塩田かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前